2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったりな1日

暇なわけじゃありません!休息というものは人間が生きるうえでとても大事なものなのです!と、いうわけで。昨日は1日オフだったのでお昼までぐっすり寝てました!うはー!ありがたやありがたやそして起きてからはプチ衣替え。思い立ったが吉日と箪笥を引き出…

冬の晴れた日のお話

ではないけど☆最近毎日晴れてるもんね☆ 友達「石橋貴明って82歳らしいよ」私「え、嘘じゃん。」友達「いやまじで。」私「まじで?え…すごいじゃんそれ…」という夢を昨日みました!自分でもどうでもいい。自分本位に生きることって簡単でいて難しいですよね。…

土日のお話

こにゃにゃちわ〜!( ˙▽˙ )/(知る人ぞ知るケロちゃん)昨日は結局寝てしまったので書けませんでした〜んふふ〜まずは土曜日のことから!えー、土曜日はバイトが終わってから、深夜1:00〜居酒屋に移動して懇親会をやっていました!Yes!タダ呑み!トマト鍋が美…

土日の前の日のお話

面接を終えた私は金曜日の夜居酒屋でバイトしていたころの友達というか、ひょんなことから仲良くなった一個したの女の子と飲みに行きました。女の子と表記するのがためらわれるくらいインパクトの強い子ですが女の子です。主に性格がインパクトの塊というか…

ほげー

おっけ。おっけ。大丈夫だ問題ない。上野にいた小汚いパンダも昨日パパが買ってきてくれたケーキも猫様もママの膝で満足気な猫様も先月貰った遅めの誕生日プレゼントも(くそ最高におすすめ)全部全部問題ない!大丈夫だ!!!就職活動という場で初めての面接…

第二回チキチキ!

こんばんみ!冷凍みかんが大好きですどうもどうも!昨日はお鍋パーティーと言っていましたが、なんだか紆余曲折ありましてこんなのからたこやきパーティーをすることに!いえーい☆☆(パフパフー!)※最初の画像は忘れてください。クリスマス前に第一回の鍋パー…

謎のおじさん

おひさしぶりです〜\( 'ω')/なんだか日が空いてしまいました!秘技:三日坊主を発揮することにならなくて一安心ですね!関係ないですが昔iPhoneを持っていなかった頃、まわりのiPhone勢が使う絵文字は私のガラケーで「=」と文末に寂しく表示されていました…

国生さゆりと共に愛を込めて。

シャラララ♪すーてきにキーィッス♪ってことで満喫しました!日付は変わってしまいましたが寝る前に今日と昨日の日記を書いておこうと思います!【2.14】6:30起床雪の降りしきるなか必死に歩き、ムートンブーツをびしょびしょのぐしゃぐしゃにしながら駅へと…

失敗を乗り越えたその先。

先程の記事に載せた失敗作ほろ苦い。と、いうわけでこれらを踏まえてもう一度作り直しました!チョコなくてまたスーパーに行くっていう!さっきはなかったけど、くるみを入れることに。(あまり意味の無いズーム)行ってらっしゃい。ぽん。出来ました。写真だ…

休日

昨日はアクセスしてくださったみなさんありがとうございました!あっぱれ!Twitterの本垢に晒すといろいろまずそうなので、信頼のおける裏垢での晒しに至りました。えへ対人恐怖症の可憐で清純な美少女である私がくだらない独り言や茶番をくりひろげながら日…

海と私と私と私。

東京ビッ○サイトにいってきました。る○ぶさんの採用人数が10名くらいって聞いて失禁するかと思いました。倍率何千倍だよ。駅夕方みたいだけどam10:00空港並みに馬鹿広い長いお……?おっ?wwおっwwおっwww緑のでっかいたまたまを発見して上がるテンション。〜…

君とアキバと私と。

地震が起きるたんびに「おっぱいミキプルーン‼︎‼︎」と慌てる私です。ついでに(?)石に転んでストーン!ってな★はいどこにもかすらないです思いつきで書きましたすみません出来心だったんです。さてさて遅ればせながらも一昨日のお話からいこうと思います٩( 'ω'…

Butterfly

ご機嫌な体重になってきました。せっかく痩せてたのに。それもこれも最近の雪だとかなんだのせいですね!まったくけしからん!!はい自業自得ですまた頑張ります。そんな私は雪ではしゃぐひとり。なんせ関東住みですからね!夜中にふらっと外に出て長靴履い…

豪雪!!

都内とは思えない!! バイト先にいるわけですが、雪の日に出勤してくれてありがとうボーナスが欲しいくらいですね。そんなのあるなら真っ先に東北方面に引っ越します。 昨日のことから。 午前中は有休をとってくれたパパさんと出かけてお昼ごはんを食べまし…

ストイックに生きよう!

拝啓 余寒なお厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょryめんどくさくなりました。「前略後略さようなら」と書いたしんちゃんを見て、昔死ぬほど笑ったのを思い出しました。いやあここ何日かほんとに寒いですね☆〜(ゝ。∂)寒いときは泣きたくなりますみたいな話…

凍てつく寒さ

今日も元気に都内まで行ってきました!いやー埼玉最高。そびえ立つパークハイアットやヒルトン、都庁なんてビル風の原因ですよほんと!!オシャレなくせに庶民には冷たいもんですなあ!!ええ?!ぷんぷん!!と思いながらトイラー(綺麗なトイレしか使いたく…

豆撒きはしていないのである!

昨日は節分でした!\( 'ω')/が、相方と「オフだったら3日は豆撒きと恵方巻き」と言っていたにも関わらず二人とも出勤という素敵なシフトだったためあえなく中止となりました。せっかくなので一人で節分。ちゃんと東北東を向いて黙って食べました!バイト先…

今日という一日の始まり

おはようございますおはようございまーす!!いいお天気!\( 'ω')/今日も今日とて6:30に起床してなんとか一日を無駄にしないために奮闘しようとぐだぐだしていたらこんな時間です!フォルダが猫まみれ部屋でぬくぬくぐだぐだしているとストーブの順番待ち…

うちの子

モカさんん?(若干嫌がってる)(結構嫌がってる)もぞもぞなんぞね。かわいいですね。