Butterfly


ご機嫌な体重になってきました。

せっかく痩せてたのに。


それもこれも最近の雪だとかなんだのせいですね!まったくけしからん!!

はい自業自得ですまた頑張ります。

そんな私は雪ではしゃぐひとり。
なんせ関東住みですからね!

夜中にふらっと外に出て
f:id:enchosu:20140210182042j:plain

長靴履いて

ふおおお…!!

ってなってたり。


とりあえず雪だるまとか雪合戦はやる暇がなかったのが悔やまれますが満喫しました!


f:id:enchosu:20140210182117j:plain
スキー場とかでよくやるやつ。


昨日の夜はバイトが終わってから飲みに行きまして、、なかなか飲んで食べてペロペロになりました( ˙▽˙ )

疲れてたしね←言い訳

ちなみにそこの居酒屋には同期の後輩が働いてまして。

通称「よっくん」ということで私のことも覚えていてくれてとてもとてもいい子なのです!

で朝までお世話になりつつよっくんよっくん言ってた私ですが、帰り際に


よっくん「あ、ちなみに僕やっくんです」


なんてカミングアウトをしてきました。

なんだとこのやろう。



私「?!(名札を見る)」

やっくん「ずっと言おうか迷ってましたww」


やっくんでした。

たくさん良くしてもらってるくせにほんとに申し訳ない。

今度行ったらちゃんとよっくんって呼んであげるつもりです。



その後は始発待ちのファミレスにてTさんとふたりで喋っていました。

私「んーコーヒー飲みたいっすね」

私「んーあんみつ8個くらいいきます?」





f:id:enchosu:20140210183052j:plain
ほんとに頼まれた。



 
冗談を本気にする人ってなんなんですか最高ですか。

さすがに8個頼まれなくてよかったですけど朝イチのあんみつは容赦なく私のHPを奪っていきました。

そして始発を逃して適当な電車に乗りました。

f:id:enchosu:20140210183337j:plain
綺麗すぎかよ。


f:id:enchosu:20140210183456j:plain


f:id:enchosu:20140210183508j:plain

遠回りして友達から送られてきたスーパーミラクルハイパー卑猥な1.5m級の石像を見に公園に寄ったけど跡形もありませんでした。無念。

家路を歩いていたら今度はスーパーミラクルハイパーな腹痛に襲われて21歳にもなって本気で野外プレイを考える程でしたがなんとか持ちこたえました。

多分あと50m家が遠かったら私の中の何かいろいろと大切なものが失われるところでした。


今はまた飲み会に向かっております!!

詳細は次の日記で٩( 'ω' )و

とりあえず家にキャッシュカードを忘れたせいで30分程遅刻が確定していて申し訳ない状況ですが楽しみでたまりません!



それでは


どろんぬっ