2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカルチョコレート2

ほいさ!後ほどと言っておいてほんとにすぐに書くのは珍しい私ですよ!どうもね!夕方、駅のエスカレーターに乗っていたら横にある階段側からめちゃめちゃ手を降ってる人が視界に入りました。高校の友達でした。満面の笑みでぶんぶん手を振ってくれていて、…

マジカルチョコレート

お久しぶりです! またもや一週間ほどおサボりしてしまいました…トホホ。 10月23日から空白になってるんですね、、根気が大事!順番にお話させていただきます!ほんとは毎日更新すれば記事も短くすっきりできるのにね!ばかだね! タイトルはいつも通りなん…

夢現

ご無沙汰しております!うひ! プラズマクラスターを見つけると 「プラズマクラスタァァ!!」 と、何かの必殺技のように脳内再生(たまに口に出す)してしまうのは私だけでしょうか。 プラズマクラスター まあ毎日色濃く過ごしております。 先週の土曜日のこ…

エブリディエブリバディ

んちゃ! いやはや最近冷え込みますなあ。 そんな最近のオススメはこちら。 名前の通りクリーミーでおいしい〜♡ ネギさんからのサイパン土産第二段。 ソファ代りになってる布団。 まだまだ閑散とした部屋。 45.0kgまで落ちてたのにご機嫌な体重。 じわじわく…

お詫びと近況

ども。 はてなブログのアプリを開いたら前回アップしたはずの記事が編集中の画面になっておりました。 そのためひとつまえの「一天誠道」の記事は金曜日の午前中に更新するはずだったものであり、最後にある この文章は金曜日のことです。 失礼致しましたち…

一天誠道

いつからだろう、進研ゼミからマンガが届かなくなったのは。 一天 澄み渡る広い空のように 誠道 正しい道を真っ直ぐに進む とってもいい言葉です。 秋桜が揺れる秋晴れの空の下、そんな風に例えられるのは本当に幸せなことだと思いました。 さて。 6〜9日ま…

冠婚葬祭

こんにち うぃっす!うぃっす! なんか寒いですねW(`0`)W 「冠婚葬祭」 深い言葉です。 御祝いごとがあればその反対もある。 世の中は実によく出来ていて、それでいてとてつもなく不条理。 さて、前回は朝方作ったはずの資料を大学のパソコンで開くことが出…

お知らせ

おわた\(^o^)/

ネギさんちのネギくん

こんちゃ!宮城から買ってきたこいつが美味しかった!!スイートポテトのような感じで、なんていうかスイートポテトです!たかじんhttp://www.e-takajin.co.jp/↑こちらでお買い求めいただけます。はい。と、別にサクラでもなんでもありませんが私の好きなお…

宮城弾丸ツアー【後編】

ちゃっす! 宮城弾丸ツアー【後編】に入って行こうと思います!! 披露宴を終え、温泉に入り、各々の部屋へ戻ったものの、私と母の興奮冷めやらず。 はとこ家族のところへ乱入しにいき、1時間ほど新郎のにぃに含め、三姉妹+両親+私&母 の8人でお酒を飲みなが…