国生さゆりと共に愛を込めて。



シャラララ♪すーてきにキーィッス♪



ってことで満喫しました!

日付は変わってしまいましたが寝る前に今日と昨日の日記を書いておこうと思います!




【2.14】


6:30起床

雪の降りしきるなか必死に歩き、ムートンブーツをびしょびしょのぐしゃぐしゃにしながら駅へと向かいました。

なぜムートンかというと、レインブーツっていうか皮のブーツを持っていないからです。


f:id:enchosu:20140216020057j:plain
ヒールのあるショートブーツしかない。

近々買いに行こうかなあと思います。



歩くこと10分。
普段なら5分の距離も、吹雪となれば別世界も同然なので時間がかかります。

でも私は進まねばならないのです…なぜか?それは…


それは…



それは…相方と初めて乗り打ちに行く約束をしていたからなのです!!!!!(鳴り響くジャグラーのBIG音)



朝イチから抽選(開店前に並び、入館順を決めるくじ引きのこと)をするためにこの時間に相方の家へと向かっているのです!

ていうかそもそもなんで今日雪が降るのっていう。ホワイト国生さゆりさんデイとか知らんし。


まあなにはともあれ去年の11/19を境にパチスロ立ちをした私らですからね。

私は1回、相方は2回も約束を破って打ちに行っていますがそれ以外は打ってないですからね。

つまりバレなんとかというイベントよりも大事なビックイベントだったのです!!!!


が。ここにきて事件発生。

いつものです。

どれだけ確認してもなくならない忘れ物です。

ちなみに忘れたのはコレ↓
f:id:enchosu:20140216020650j:plain
この紙の部分です。

これがないとお話になりません。
ビックイベントがいくらパチスロだからって、バレなんちゃらもウブで清楚な私にとっては大事なことに変わりはないのです!!

そのままでも食べれる板チョコをわざわざ溶かして焼いてるんだから手間だってかかってるんです!!!

死闘(前回の記事参照)の末、ない女子力を片手になんとか創り上げた愛の結晶なのです!!!


新しい型紙を作り直すのも考えましたがめんどくさいので家に戻ることに。

とりあえず20分のタイムロスです。

結局仕方がないので自転車で駅まで行きました。


そして乗り込む電車。

表示はないのに遅れる電車。

電話してやっと起床する相方。



全てが私を苛立たせました。

極めつけに、わかってはいたのですが私らが今日帰ってこれる保証がどこにもないという事実。

なんせこの雪ですから、電車が夜まで正常に動くとは思えませんでした。



そして出た結果。








相方「今日はやめにしようか」









うなだれました。
涙が出そうになりました。
うちひしがれるってこういうことなんだなと思いました。

打てなかったことが悲しいのはもちろんですが、しかしそんなことではありません。

休日なのに3時間睡眠で6:30に起床し(←夜更かししたせい)、雪降る中ずぶ濡れになりながらも必死に電車に乗った私の努力に対しての悔しさです。

遅れていた電車にももちろん腹は立ちましたけど。


ですが、やはり帰ってこれないのだって困ります。相方のほうが私よりも打てないことに対して憤りを感じているはずです。ここはグッとこらえ…



はしませんでした。

ええ。


なんならとびきりの八つ当たりをかました上で頭を撫でてもらい事無きを得ました。

ちょっと自分でも大人気ないことをしたなとおもいましたが反省はしていません。


で、朝ごはんを一緒につくったことで空腹もおさまり苛立ちは完全に消えました!

f:id:enchosu:20140216022050j:plain
やさしいおうどん。

最高です。心も身体も満たされました。
ちょ、ちょっと男子ぃ!いまえっちなこと考えたでしょぉ!!////

で寝ました。

起きたのは昼過ぎ。寝不足も解消されたところでメインのバレンなんとかタインを満喫することに。

f:id:enchosu:20140216022228j:plain
きゃはー☆

いつだったか高校3年生の春に元彼から貰ったホワイトデーのお返しが入っていた箱が丁度良かったので使わせていただきました。

シンデレラサイズ過ぎて焦りました。

ちゃんと賞味期限が2011となっていたため買ったものを手作りと偽っているという疑いもなくなる一石二鳥です!

ちなみに相方には紙を乗せる前の状態を見せていたので完成系はサプライズでした。

f:id:enchosu:20140216022507j:plain
いえい。ぶっつけ本番大成功。

うまくいくか不安でしたが1%のひらめきを信じ、即座に行動した自分はさすが天才肌のAB型だなあと感心していました。

f:id:enchosu:20140216022630j:plain
乳頭


f:id:enchosu:20140216022645j:plain
入刀


f:id:enchosu:20140216022659j:plain
さらば碧き日々の面影


f:id:enchosu:20140216022725j:plain
盛り付け(相方作)


f:id:enchosu:20140216022824j:plain
〜ダイジェスト〜


泡立て器がないので生クリームもしゃかしゃか振ってその場でつくりましたが美味しかったです!

夜はバニラアイスを添えて食べたのですがこれまた美味でした!

やっぱりくるみをいれて正解でした。多分今まででで一番上手くできたと思います。(天狗)




f:id:enchosu:20140216024748j:plain
ゆきまるだ(相方作)

そのあとはまあなんていうかぐだぐだしてました!

部屋の掃除したりうんぬんかんぬん…

で、近所のバーミヤンへ。

f:id:enchosu:20140216024900j:plain
しゃぶしゃぶ食べ放題。

f:id:enchosu:20140216024932j:plain
パイタンとマーラーを選択。
さすが私らだなという結果のように見えますが下ネタではありません。全然下ネタなんかじゃありません。ちょ、こっちみんな。

f:id:enchosu:20140216024920j:plain

f:id:enchosu:20140216025203j:plain

完全に一致。

えー、結論からいうと全然食べれませんでした。

バーミヤン来たんだから中華食べるべきだったねという話でまとまるくんでした。

f:id:enchosu:20140216025326j:plain
バーミヤンは相方がおごってくれた。

ご馳走様です。


f:id:enchosu:20140216025400j:plain

f:id:enchosu:20140216025415j:plain

帰りに寄った近くのセブンは前々からセンス抜群で、私のお気に入りスポット。

覚えてれば違う機会に、以前撮った写真も載せたいです。いまはめんどくさいので割愛。

年甲斐もなく傘さしながら地味に雪合戦をたしなんで帰りました。

はしゃいだはしゃいだ。

f:id:enchosu:20140216025652j:plain

f:id:enchosu:20140216025702j:plain
シャンパン(久々)と、

f:id:enchosu:20140216025715j:plain
雪見酒(至福)。

つまみで買ったぶどう山椒の柿ピーがなかなかまいうーでした!山椒の味しかしないので山椒好きの方は是非!


飲みながらはずっと化物語を鑑賞していました。戦場ヶ原とまよいちゃんのラストは毎回泣きます。まよいマイマイ大好き。


だいぶ長くなりました…あと少しなので辛抱してください。

このあとはまとめると、

寝て

起きて

f:id:enchosu:20140216030113j:plain
ごはん作って


f:id:enchosu:20140216030133j:plain
だしまき(初・相方作)


f:id:enchosu:20140216030159j:plain
食べて


私はバイトへ向かった…

という感じです!どういう感じだろうね!

一旦バイト前に家に帰る途中、昔働いてた居酒屋時代の上司に出くわしました!

家が超近所なのに在籍時代は一度も近所で会ったことがなく、今年に入ってからは3回くらい偶然出会っていてなんだかすごいですね!

偶然はない、あるのは必然だけって観月先生(CCさくら参照)も言ってたから会うべくしてあってるんでしょうけどね!

うーんお疲れ様でした!少々ぶっとばして省略しましたが何が言いたかったのかといいますと私は耳掻きマスターになれそうですということで!

ほな!