第二回チキチキ!


こんばんみ!

冷凍みかんが大好きですどうもどうも!

昨日はお鍋パーティーと言っていましたが、なんだか紆余曲折ありまして

f:id:enchosu:20140220203944j:plain
こんなのから


f:id:enchosu:20140220204005j:plain
たこやきパーティーをすることに!
いえーい☆☆(パフパフー!)


※最初の画像は忘れてください。


クリスマス前に第一回の鍋パーティーを開催してから早二ヶ月…

ついに第二回目のお泊り会開催にいたりました!開催地は前回に引き続きSさんというバイト先の先輩のおうち♡

そしてあとのメンバーは私とFさん!
ちなみにFさんはお店を経営しているのですよ〜♡♡許可をもらったらこのブログにも載せたいです!( ˙▽˙ )/

とにかく、凄まじい食欲を持った女3人での、まるで気兼ねのない女子会…というか好きなものを好きなだけ食べる会って感じです♡


大量の買い物を済ませていざスタート!


f:id:enchosu:20140220204104j:plain
まずはスタンダードから!


f:id:enchosu:20140220204659j:plain
そしてネギを投入!
口臭とかもちろん無視です。

なんでマヨネーズがかかって無いかっていうと私が嫌いだからです。その名前を口に出すんじゃねえ。


f:id:enchosu:20140220204816j:plain
ぽぽぽぽぽ


f:id:enchosu:20140220204856j:plain
ぽぽ


f:id:enchosu:20140220204845j:plain


f:id:enchosu:20140220204922j:plain
わさぁーー

一番左はチョコです!
間違って(?)タコも一緒に入れてしまいましたがおいしかったです( ˙▽˙ )/♡


f:id:enchosu:20140220205028j:plain
ボウリングの玉


f:id:enchosu:20140220205043j:plain
言わずもがな。(右は失敗)



たらふく食べて下劣な話も満載でお腹が満たされたところでFさんが寝てしまいました。


しばらくSさんとテレビを見たりしていたのですがSさんもいつの間にかzzZ


1時間くらい経ってから2人とも起きてくれたので

f:id:enchosu:20140220205258j:plain
締めのおうどん。

たこやきをしていたはずなのになぜだろうと疑問に思った方がいると困るので説明すると、最初からこのつもりでチゲスープとうどんを買っておいたのです!!ででーん!ドヤー!

野菜とかのダシが効いてる方が美味しいのはわかりきってますがこれもまた一興。

ダシが皆無なせいかやたら辛かったけど美味しかったです!


f:id:enchosu:20140220205506j:plain
さらにこのあとFさんと再びスーパーへと向かいアイスを調達。

寒い日に家の中で食べるアイスときたらもう…

辛いもの食べたあとだから余計美味しく感じました\( ˙▽˙ )/

そのあとスケートを観ていて真っ先に寝たのは私でしたがとにかくとってもとっても楽しかったです!


この前に実はひとりでクリーニング屋を10軒ほど回ったりしていた話をしようと思ったのですがやめときます。

え、聞きたい?

あ、そう?

んーじゃあ話す?


てことで話しますと昨日の午前中就活だった私は、帰り際たまたま同じ会場にいたという友達に話掛けられてびっくりしながらも一旦家に帰宅。

どうしても金曜日にスーツを着るために、スーツを1着しか持っていない私は今着ているものをクリーニングに出さなければいけませんでした。


クリーニング屋さんというのは

「朝11時までにお預かりで17時に仕上がり!」

と唄っていても、もちろん定休日や工場の関係というのがあってその日に仕上がらないことがあるのです。

私の地域のクリーニング屋さんは水曜日休みが多い挙句、空いてるところでも「木曜日が工場の定休日なのでお渡しは金曜日の夜ですね…」

とかが多く、最悪でも金曜日の朝イチでスーツが手に入らないと死んでしまう病気にかかった私はいつもバイトへと向かう道にあるクリーニング屋さんをただひたすらに訪ねてまわるハメになったのです。


そしてその度に

「このあたりで明日までに仕上がるところはありますかね…」

と聞き、みなさんとても親切に他のお店を教えてくださってジーンとしました。


で、まわること10軒。

ようやく10軒目にして「木曜日の夕方に仕上がりますよ!」と言ってくださり九死に一生を得たということです。

ほんとに焦っていたので店のおばさ…お姉さんに「ほんとにありがとうございますありがとうございます」って言ってたらスタンプ一個おまけしてもらえました。

最終的には自分の力で見つけましたがいいひとばっかりで良かったです。

ちなみにそのクリーニング屋さんの近くでも知り合いに遭遇し、よく人に会う日だなぁと思いました。


自転車の後輪に空気がなく、べこんべこんしながら走るのでとてつもなく疲れます。
いれてもいれても抜けるので(←空気が。)パンクっぽいですねアディダス!間違ったアディオス!!