ストイックに生きよう!


拝啓
   余寒なお厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょry




めんどくさくなりました。

「前略後略さようなら」

と書いたしんちゃんを見て、昔死ぬほど笑ったのを思い出しました。

いやあここ何日かほんとに寒いですね☆〜(ゝ。∂)
寒いときは泣きたくなりますみたいな話を前回しましたが、マフラーのなかから一人呟くのは

『寒すぎてゲロ吐きそう…』

です。なんでかこの言葉が昔から自分の中でテンプレになってます。
人前では流石にあんまり使わないんですが。

しかしその寒さのなかも果敢にストッキングとヒールというスタイルで10km以上自転車を漕ぐのが私です。もはや狂気の沙汰。ドMなのは昔からです。

自分でもなにやってんだろなと思いましたがまあダイエットになるし交通費ないからいいかなみたいなみたいな?感じみたいな?チョベリバ?


まとめると




口紅の匂いって苦手、
でもヒールの音はすき。




そんな感じです。コツコツって音、なんか大人になった気分でとってもすきです。




さて、最近腹筋が割れてきました。むきむき。

ダイエットと称して年末に始めたのに今ではすっかり趣味です。


趣味:腹筋


です。
1日50回のノルマがいつの間にか100..200..と増え、暇さえあれば腹筋をするようになりました。

まあ割れますわな。

順調に体重も落ちているためちょっと力をいれるとうっすらではありますが6〜8つに割れているっぽいです。

なので3日前くらいからメニュー制限を始めました。

【1日50回まで】

とにかくその日のカロリーは消費したいのでこれでしばらく様子をみようと思います。とても物足りないけれど。




さあ、今日は少し遠出をしなければなりません!
パパさんが有休をとって一緒にきてくれるというのでデートがてら行ってまいります☆〜(ゝ。∂)

この日記を読んでくれたあなたのラッキーアイテムはホットココア☆〜(ゝ。∂)

 


<おまけ>

ちなみに前回書いた問題の答えは


【思い出がいっぱい】


です。代表作。