2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちでぱーりない♡

みなさま…おわかりいただけるだろうか…この顔である。おはようございます!定期も切れてるのにガイダンスと健康診断のために往復1400円かけて大学までいきます!移動時間の方が長い!訳あって三連休が四連休に大変身マジカルドリームを遂げたわたしですが、…

春はこにしき

あったかくて毎日ご機嫌です!今年こそはと毎年花粉症を待ち構えているものの、期待は虚しく私は花粉症じゃありません。1番好きな季節?春です。照そんな私はここのところ連勤して連休して連勤して連休するスタイルがとても性に合っていましてですね…やっと…

深夜の唸り

相方が私の帰りを食材まで買って待っててくれたらしい〜(´・_・`)やさしすぎかよ(´・_・`)♡でも昨日電話したときには、(相方がちょっぴり酔ってたのもあって)今日行くなんて話はまとまらなかったからてっきり今週はもう会えないと思ってた私はバイトが終わって実…

連勤連勤錬金術

誤って人体錬成してしまうくらい忙しい。そんなに忙しくないんだけど忙しい。他人の幸せを見て、「その幸せ、私なら壊してあげられるんだけどな」と思ってしまうあたりやっぱり私は性格が悪いのですが、だってそいつ浮気してるぜ?みたいなね。知らぬが仏な…

3度目の女子会と追いコン

さて私は今電車に揺られているわけですが、昨日から一睡もしておりません。オール明けで死にそうです。昔は平気で朝まで飲んでたのになんだか歳を感じます。しんどいです。ひとまず一昨日の話から。鍋パからのたこパに続き、今日で3度目の女子会となりました…

中野day

遡ること2日前…火曜日ですね。ついに私たちは中野へと降り立ちました。スロの聖地と呼ばれるジパング。パチンコ屋で働いてはいるものの、遅番なので生まれて初めての抽選というものに参加しました!時間は9:00。みんなギャンブルなんかのためにこんなに早起…

乗り打ち前夜祭

もう一昨日の話ですが、Anutrofをあとにした私は相方と会う約束だったので連絡をしました。んが連絡来ず。さすがにオフの日に2時間も連絡がつかないとなると私の気もそぞろ。ましてや私も大体の時間を伝えてあったので、その時間を過ぎても連絡がないのはお…

Anutrof♡

今日もぽかぽかいいお天気で。。 気持ちがいいのでずっと行きたかった高円寺にある「Anutrof」という古着屋さんへ行ってきました〜♡いえーい 店長様に許可をいただいたので写真やらなんやらをご紹介させていただきます!( ˙▽˙ )/ ちなみに店長様というのは昔…

水木金土!

ここ4日間のお話でまんも٩( 'ω' )و上野横浜デートを終え、翌日8:00ごろ出かける相方を布団の中からお見送りしました。朝ごはん作ってあげればよかったね。お昼ごはんには先週作って冷凍しといた餃子をひとりで食べました。今回はパリパリー!!いえい♪上の …

おおおおおでーと【横浜編】

上野編の続きです!桜木町に舞い降りた私たちはまずぷらぷらと海の方へと歩きました。VIVREだかなんだかでひと休み本日2度目のスタバスタバの手前で大学のサークルの後輩カップルに遭遇しました。慌てふためいたわたしはなぜか自分から近づいていって「どぉ…

おおおおおでーと【上野編】

火曜日のお話からです!長くなるので【上野編】【横浜編】にわけて更新いたします!それでは上野編、どうぞ!3月某日大雪の日から数週間…相方との「乗りうちに行こう!」が遂に実現されようとしておりました。行き先は都内。前日の夜にはバイトメンバー(パチ…

あひる日記

ブログのタイトルが決まりまてーん!ころころ変わりますが悪しからず。バイトの新人さんが落書きした吉宗だそうです。※吉宗なめてんのか。くそ笑いました。

脱ぐと結構すごいんです

脱ぐと結構すごいんです!!(特に関係のない、いつ撮れたのかもわからない写真)昨日のことをつらつらと書いていこうと思います( ˙▽˙ )/基本写真メインなので読みやすいと思います。いつもか。まず、いつものごとく相方のおうちへと向かいました。夕方くらい…

ラッキーアンラッキー

雨の降る中、都内まで行ってきました。抹茶フラペチーノ。贅沢。はじめてなんか当たりました!嬉しい嬉しい\ ٩( 'ω' )و //どんなサイズでもどのドリンクでも無料という魔法のチケットです!「さくらチョコレートラテwithストロベリーフレーバートッピング…

めぐるめぐる梅の花

「さよなら」 は 「左様ならば仕方ない」 から来ていて、別れを惜しむ意味での別れの言葉。 「できることならいつか会いたい」と願っているという未練の混じった別れの言葉。 というのをTwitterで見て、なんだか切ない気持ちになりました! 言葉の意味とか語…

働かずしてオフは非ず!

「夜なのに太陽が出ててさ、夜が昼みたいになってさ」「なんだよそれ」「ダラダラぐずぐず、人生は続いてくって話」どうも。白夜行(ドラマ)の武田鉄矢と山田孝之の会話です、なんかとても好きな表現です。ていうか…なんだか久しぶりですね!いろいろあったん…