海と私と私と私。


東京ビッ○サイトにいってきました。

る○ぶさんの採用人数が10名くらいって聞いて失禁するかと思いました。

倍率何千倍だよ。

f:id:enchosu:20140212152240j:plain


f:id:enchosu:20140212152254j:plain
夕方みたいだけどam10:00


f:id:enchosu:20140212152316j:plain
空港並みに馬鹿広い


f:id:enchosu:20140212152337j:plain
長い


f:id:enchosu:20140212152349j:plain
お……?


f:id:enchosu:20140212152413j:plain
おっ?wwおっwwおっwww

緑のでっかいたまたまを発見して上がるテンション。


〜中略〜


およそ5時間くらい講習受けたりしました。

途中喋ってる人事のお姉さんの頭に上のパネル(おそらく発泡スチロール)が降り注いだり、違うセミナーではマイクの音声小さすぎるせいでなに一つ聞こえない状態だったり、そのせいで開始5分で飽きちゃったりとなんていうか疲れました。


f:id:enchosu:20140212152459j:plain
そんな私を優しく迎えてくれた空


f:id:enchosu:20140212152806j:plain
(もしくはシンジくんに倒されたラミエルの残骸)


f:id:enchosu:20140212152816j:plain
綺麗だのう…


f:id:enchosu:20140212152834j:plain
ふむ…


f:id:enchosu:20140212152859j:plain
……(←ちょっと飽きてきた)


f:id:enchosu:20140212152928j:plain
おっ……?おっ…w
wwおっwwwwうぉっほっwwwwほっほっwwwwちんちんwwwww後衛的なちんちんwwwwwちっちゃwwwwwww


女子大生にあるまじき思考回路だとは自分でも思いますがこれが私というひとりの人間の在り方です。

でもいまこれ書きながらよくよく考えたら流石にいくらなんでも「後衛的なちんちん」はないなって思いました。

どっちかっていうと「前衛的な乳首」の方がしっくりくるなって。



下衆ですね。

f:id:enchosu:20140212153317j:plain
とりあえず綺麗だったので今のは全部忘れて下さい。



あい、ほぼ写真だけです、うっす。
Twitterに晒したらアクセス数が爆発したんでテンションあがっちゃいました。

朝書いたブログにはどなたかわかりませんがお気に入りまでしていただいて感無量でござるよ!!





※朝書いたブログの冒頭↓

















地震のたんびにおっぱいミキプルーン
















  










類は友を呼びますね!

是非仲良くしていただけると嬉しいです!


でも自分でも過去のブログを読み直して見たら誤字脱字だらけで腹が立ちました。よ?ん?(斜め450°で貴方を見つめる)


「パチンコ屋のバイト1年やってて…」

とか書いてあるけどあれ2年の間違いだし。なんか、全体的に情緒不安定だし。文体さだまさしだし。定まらないし。





あああ

飽きた!

お腹減ったからこの辺で!

ららばい!