土日の前の日のお話



面接を終えた私は金曜日の夜

居酒屋でバイトしていたころの友達というか、ひょんなことから仲良くなった一個したの女の子と飲みに行きました。

女の子と表記するのがためらわれるくらいインパクトの強い子ですが女の子です。

主に性格がインパクトの塊というかなんというかわかりませんがとりあえず仲は良いので。

f:id:enchosu:20140224154045j:plain
まず向かった先はステーキのどん。

ちなみにこの子は私の倍以上食べます。

前にディズニーやら富士急にも2人で行ったりしてるのですが、常にポテトチップスやらじゃがりこを抱えている感じです。

この前遊んだときはラーメンを食べたあとにサイゼでミラノ風ドリア2個食べ、池袋にあるステラおばさんのクッキー食べ放題のお店にもいきました。

若干の恐怖を覚えるレベルですね。

さすがの私もラーメンの後にサイゼリアで何か食べる気にはならずドリンクバーだけでしたが、この子はクッキーも私の倍以上食べてました。


まあそんな感じの大変元気な子ですが別に太っているわけでもないからさらにすごいですね。

ただ非喫煙者の私に正面から煙草のケムリを吐いてきたときは右手が出そうになりました。


f:id:enchosu:20140224154644j:plain
忘れてましたがステどんに行く前にiPhoneケースを買いました!かわうぃぃ!!


で、もちろん一軒で終わるはずがなく二軒目へ。

f:id:enchosu:20140224154743j:plain

うーん、働いて無い日のビールの美味しくなさってすごいですよね!

f:id:enchosu:20140224155640j:plain
笑ってブレちゃったけどビールも私の倍のサイズ。


f:id:enchosu:20140224154811j:plain
と思ってたらなんかきた。


f:id:enchosu:20140224154826j:plain
ステどんの後だというのにニョッキを注文していました。
恐るべしMちゃん(仮名)。


f:id:enchosu:20140224154917j:plain
とりあえず、白ワインベースのカクテルがめちゃんこ美味しかったです♥︎

マスカットリキュールって初めて飲んだ気がします!





この日は早めの解散でしたが短時間でもやっぱりMちゃんはMちゃんでした。

多分また近々遊びます!


土曜日と日曜日のことはまたあとで更新しようと思うので!

今日中に出来るかはわかりませんが気長にお待ち下さいませ!ませ!