2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城弾丸ツアー【前編】

ひさかたぶりーのーせーいーきまーつー♪ども\( 'ω')/土日に一泊二日で怒涛の帰省をかましてきました!母方の故郷である宮城県。今回向かった理由ははとこのお姉ちゃんの結婚披露宴のためでした。はとこって文字にすると『おばあちゃんの兄妹の子供の子供』…

毎日てろてろ

深夜に食べるカレーうどんと酒。最高。 9月24日(水) つるとんたんに行った日ですね。 時系列的には戻ってしまいますがいいでしょう。 Yさんが描いた星の王子様。 私が描いた星の王子様。 私の方に関してはあとあと見ると物乞いしてる猫背の人にしか見えませ…

ひぐらしのように

不器用に生きることが精一杯。 誰かに必要とされてたくて 常に自分の居場所を探してる。 幸せはもう目の前にある。 さて! ちょこっと書いたりしましたが、昨日はとっても盛りだくさんな1日でした! まずは一ヶ月ぶりに日本橋へ。 何故一ヶ月ぶりなのかは 「…

ゆらゆら、ゆらり。

ゴトンゴトン。さっき食べたこいつが美味しかったからご機嫌。RIDE ON TIME / 山下達郎を聴きながらひとり電車に揺られているのはちょっと感慨深いものがあるよ。水曜日にネギさんがうちに寄ってくれたときの一枚。モカ様もすっかりネギさんの虜だね。後ろの…

さよならサマー

こんちゃ!また休載してしまうところでした!危ない危ない…秋刀魚と栗ごはんが食べたい季節になってきましたね!秋刀魚は最初はそのままパクッ次はこうすだちをきゅ〜っと搾ってパクッそして今度は大根おろしに醤油をかけてそれと一緒にパクッ…んあぁ〜〜〜…

ジャスティンビーバーの復讐

ジャスティンビーバーって響きがすき。や、ビーバーが好きなだけ。あとあれね、ウォンバット。あとあと最近飼いたいのはデグー。ハリネズミとかもあり。なんか茶色いのばっかりだな。ジャスティンどこいった。はい、こんな感じで今日は月に5回という貴重なバ…

束の間の休息

束の間て。 毎日ごろごろしてるやんけ。 はいどうも姫ですよー・*・:≡( ε:) 昨日ははるばる八王子まで行ってました! んでネギさんとカラオケ。 毎日でも何時間でも歌える。 からのスタバ! キャラメル&プディングフラペチーノ という新作飲んだらバリうまでし…

ぼくのなつやすみ

ちゃい。またゴロゴロだけしてました。ごめんなさい。と、いうわけで金曜日のことから書いて行こうと思いま!!・9月5日(金)ネギさんと昼頃にバイバイしたのち、帰宅した私はふと思いつきで自転車にまたがり約20分。室内プールへ赴くことに。ちょっと冒険す…

9月のはじまり

9月です!!! 昨日の記事書いたときも9月だけど9月です!! 8月度の目標達成で、会社からお花とディズニーシーのチケットを頂きました! 実を言うと、更に10月に控えたサイパン旅行の旅費まで出して頂けることに! いやあ頑張るって素晴らしい!! めっちゃ…

秩父旅行【2日目】

どん。 「カレー = 飲み物」 8:00に起床し、朝ごはんに昨日のカレーを食べまみた。失礼、噛みまみた。 二日目のカレーのおいしさったらもう!! 至福。朝から至福ですよ。 そして早起きしてまで向かった場所は どーーーーーん!! ラフティング!!初体験!…

秩父旅行【1日目】

どうも! 下手な前置きは置いといて、8/30.31に、仕事仲間たち総勢15名で埼玉は秩父の長瀞へキャンプにいってきました! 11:30ごろ、やっと到着した社長たちと車に乗り込み、マッドブラックのベンツと業務用ハイエース2台の計3台で出発! 1時間近く待ちぼう…