今日という一日の始まり


f:id:enchosu:20140203094033j:plain

f:id:enchosu:20140203094050j:plain

f:id:enchosu:20140203094113j:plain

f:id:enchosu:20140203094140j:plain

f:id:enchosu:20140203094212j:plain

f:id:enchosu:20140203094222j:plain

f:id:enchosu:20140203094236j:plain

f:id:enchosu:20140203094248j:plain

f:id:enchosu:20140203094259j:plain

おはようございまーす!!

いいお天気!\( 'ω')/

今日も今日とて6:30に起床してなんとか一日を無駄にしないために奮闘しようとぐだぐだしていたらこんな時間です!

f:id:enchosu:20140203094420j:plain
フォルダが猫まみれ

部屋でぬくぬくぐだぐだしているとストーブの順番待ちに来るのです。
f:id:enchosu:20140203094507j:plain

かわいいですな。


f:id:enchosu:20140203094536j:plain
サービスショット(左曲がり)


そう、忘れてはいなかったんですが私昨日から猫まみれなのです。

その所以たるやいかに…かれこれ15時間以上前のことですが、昨日の夕方に私はジョギングへ行きました。

一歩も外に出ていなかったので。

走るのは高校生ぶりくらいです。

でもなんだか調子も機嫌もよくて近所にある3大公園のうちの1つで3〜4周ぐるぐるしていたら真っ暗になっててちびりそうになりました♪

そして帰り際に一匹の黒猫さまを発見

f:id:enchosu:20140203094904j:plain


私「いい毛並みですね!もふもふしてもいいですか?!」

黒「…」(近づいてくる)

私「はわわわ////…?!!」



気づけばわらわらと私を囲むように7〜10匹の猫が!!

びっくりと嬉しいのと、実はこのとき携帯を家に置いてきていたのでカメラがない!!

急いで走って家に帰り携帯を手に…


(ブルブル…)

アントシアニンパワーでしょうかすごいタイミングでバイト先から着信が。

ちなみに私iPhone2台持ちのため、こちらの回線が繋がっている方のiPhoneには電話帳が入っておりません!普通逆だろうと。

まあつまり電話番号しか表示されないのですが、バイト先の住所やら電話番号をインプットしているためにすぐわかるのでもーまんたい٩( 'ω' )و

よくかかってくる人の番号もなんとなく覚えているし知らない番号でも基本的に躊躇なく出るので特に不便はしないのです。



私「もしもし!はぁっはぁっ」

社員さん「あー○○?お疲れ様〜」

私「お疲れ様ですっ!はぁっはぁっ」
   (あれ?今日まさか出勤だったっけ?!)

社員さん「今なにしてんの?」

私「(出勤か?!出勤だった場合走ってたとか言えない!!)…はぁっはぁっ、い…家です!!」

社員さん「めっちゃ息切れしてっけど大丈夫?笑」

私「えっ?!はぁっ、大丈夫です!!」

社員さん「まさか最中だった?」

私「違います!笑 はぁっはぁっ」



ただの勤怠交渉でした。

そして携帯を握りしめ再び外へ出ようとすると、さっき事情を説明したとき無反応だったおとさんがついてきました。ツンデレか。猫がいっぱいいると聞いていてもたってもいられなかったみたいです。



f:id:enchosu:20140203100202j:plain
やん//靴下履いてる///

f:id:enchosu:20140203100224j:plain
わらわらわらわら

来るわ来るわで大惨事になるかと思うくらい集まってきました。

目一杯癒されて家に帰りました。

昼間暇過ぎて(やらなきゃいけないことはたくさんあるのに)四コマ漫画を書いたのでアップしときます

f:id:enchosu:20140203100616j:plain

f:id:enchosu:20140203100629j:plain

f:id:enchosu:20140203100640j:plain

f:id:enchosu:20140203100650j:plain

一枚につき2分くらいの所要時間なので無限に書けそうでした。


f:id:enchosu:20140203100756j:plain
さのまるくんシールも貼りました。

iPhoneケースは透明なものを買ったはずだったのにこの色ってなんだか変ですね!手垢ってすごい!

それではそろそろ始動したいと思います!


霧隠れの術!
(シュワ〜〜……)