君とアキバと私と。


地震が起きるたんびに

「おっぱいミキプルーン‼︎‼︎」

と慌てる私です。


ついでに(?)


石に転んでストーン!


ってな★

はいどこにもかすらないです思いつきで書きましたすみません出来心だったんです。



さてさて遅ればせながらも一昨日のお話からいこうと思います٩( 'ω' )و

時は遡ること40時間くらい?

f:id:enchosu:20140212082601j:plain
聖地秋葉原です。

千葉住みの二人と埼玉住みの私が集まるのに秋葉原です謎です全然オッケーです。

f:id:enchosu:20140212085229j:plain
福山がかっこよかったのでさらにオッケーです。


で、今日のメンツ!


ひとりはメキシコに一年間留学していた私の大学の学科での唯一の友達Sくん!

集まったのは(私の遅刻のせいで)19時くらいだったのですが、その2時間前くらいに彼女が出来たらしいです。爆発しろ。



もうひとりはSくんの友達Kくん!

世界一周したことがあり、私がSくんの紹介でブログを読んで以来ずっと会ってみたかった人なのですよ\ ٩( 'ω' )و //\ ٩( 'ω' )و //\ ٩( 'ω' )و //うおおお

ちなみに数年付き合っている彼女がいるらしいです。お幸せに。



そして私!

彼氏?いません。なんだよ畜生、別に彼氏いなくたって幸せだよバカ。



上に書いた通りSくんがメキシコに行っているこの一年間、私は大学でのぼっち生活を余儀無くされたため、その代わりに強靭なメンタルと何事にも動じない心を手に入れました。

イヤホンという文明の利器によって下界との繋がりを120%シャットアウトし、自らの存在をフェードアウトさせるのです。


とにかく初対面とは思えない打ち解けぶりであれよあれよと話の方向もえげつないものになったりしましたが(7割くらい私が原因)めちゃんこ楽しかったのです!!

Sくんが先月メキシコから帰って来たというおかえり会も兼ねていたのですがそんなことすっかり忘れるくらい楽しかったです!


Kくんはそのあとも用事があったらしく私とSくんの二人で軽く二次会をして帰りました。


f:id:enchosu:20140212083526j:plain
やたら広い座敷に案内されても落ち着きを放つKくん(左)


f:id:enchosu:20140212083810j:plain
仲良し!!



ただの犬の集会みたいな写真になってしまった。


言うまでもありませんが右下の1番下心ありそうなやつが私です。


他にも外で荒ぶるカービィに遭遇するなどアキバならではの出来事もありましたがムービーのUPの仕方がわからない!!ので!!!無念!!!


そのあとは終電で相方の家に転がり込み爆睡。押しかけ女房にも程がある。


f:id:enchosu:20140212084426j:plain
朝起きて作ってくれたうどんが昆布だしの力なのかなんなのか優しすぎる味でまるで風邪をひいているような気分になりました。

優しすぎておいしすぎたり涙が出そうになるって幸せなことですね!

押しかけたうえにタダ飯を食べさせてもらうなんて図々しいにも程がありますね!げっぷ!


そしてバイトに行き、

(中略)

帰宅中には未知との遭遇

f:id:enchosu:20140212084559j:plain

痩せこけてきているのにその強固たる身体の硬いこと硬いこと。

f:id:enchosu:20140212084634j:plain
あとこの目。

得も言えぬ恐怖にかられました。


そんな感じで今日は久しぶりに就活です!朝早いとこれからの長い長い一日を考えただけで疲れちゃいますが頑張ります٩( 'ω' )و

SくんKくんとはまた近々飲みに行きたいなーと思います!!

Kくんの「あーん」で苦手だった茄子とイクラが食べれたのも思い出!役得ってやつですね!




それではこのへんで

ばいちゃめん!