豆撒きはしていないのである!



昨日は節分でした!\( 'ω')/


が、相方と

「オフだったら3日は豆撒きと恵方巻き」

と言っていたにも関わらず二人とも出勤という素敵なシフトだったためあえなく中止となりました。


f:id:enchosu:20140204121051j:plain
せっかくなので一人で節分。

f:id:enchosu:20140204121113j:plain

ちゃんと東北東を向いて黙って食べました!バイト先の休憩所で!ひとりで!

f:id:enchosu:20140204121148j:plain
おいしかったからよし。


今日は雪が降るらしいですね٩( 'ω' )و

f:id:enchosu:20140204121224j:plain
(戦闘形態)

関係ないけどうちのトイレの取っ手はなんだな顔のようなアヒルのような感じです!


f:id:enchosu:20140204121258j:plain
(通常形態)


あとあと昨日行ったSoftBankショップのお兄さんがかっこよすぎて脇汗が止まりませんでした!!あと鼻水も!!ひゃっほー!


最後に名刺くれたんですけど私に気があるんでしょうか?(埼玉/21歳/女)



それでは仕事に行って参ります!!