2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

枕髭男爵

【枕髭男爵】そもそもこの言葉が存在し得るのかどうか私には知る由もない四字熟語。なんとなく浮かんだだけ。四字熟語って書いてて四字熟女なんてのもいたら面白いなあと思いましたがつまり例えると高岡早紀的な感じですかね。ただのフルネームなうえに高岡…

アンニュイってなんだろう

アンニュイ…なんかかっこいいけど使いにくい言葉。(調べる気はない)どうも。・特技は散歩・最近の座右の銘は「3万円の服を買う前に3kg痩せろ」・嫌いなものはブスの三本立てな感じの霊長類、私の登場ですよーうふふー。ブスはね治らないんですよ。私のTwitte…

私が内○を貰った理由(ワケ)

青天の霹靂という言葉が好きで以前タイトルにもしていたのですが、なんと今度劇団ひとり監督の大泉洋主演で「青天の霹靂」という映画をやるらしいですね!柴咲コウさんも出るらしく…何が何でも見に行きます!うっひょー!でもって池袋デート翌日の火曜日。朝…

池袋デートの真相

こにゃにゃちわエステのお姉さん曰く眉毛も凝るらしく、眉毛をゴリゴリやられて悶絶しました。とんだドエステですね。昔からの癖と体が歪んでいるためか、歩いてると時々右足と左足が喧嘩します。基本的に右足が左足を蹴り飛ばす感じ。先日は1個500円するフ…

始まりと終わり

どうも。私です。最近(?)巷では「穴と雪のなんとか」が流行っているらしいですね。ディズニー映画に興味がなさ過ぎて、先月あたりにバイトの先輩と女子会をしたときに温泉のサウナでラプンツェルを見たのが始めてのディズニー映画だった程です。そんな私は…

旅は道連れ

「セルライトは餓死してもなくならない」とエステのお姉さんに言われましたどうも。唐突ですが現在祖母の家にきています。そして実は今もとある温泉地へと向かっています。相方の家にキャリーを持って行ったわけはこれだったんですね。 六本木デートの翌朝、…

六本木デート

連投ですよ連投!久しぶりの連投!!昨日のことになりますが、六本木デートをしてきました!いやんオ・ト・ナ♥︎♥︎いままで相方と出かけるときは彼女でもないのにデートというのはおこがましいかもしれない…とネガティブになり「おでかけ」などとぼかした表記…

初めてのボルタリング

GWが終わっても特に変わらない生活。 バイト帰りにアイスを食べましたくらいのイベントくらいしかありません。 何週間かぶりのゼミに出席して発表をさせられたりもしましたが、そのあとの新歓だかなんだかには出ないでスーッと帰ってきました。外に塗るタイ…

GWダイジェスト 5.4〜5.6

はいどうも。おはようございます。今日から一週間弱家をあけるわけですが、とりあえずそんなことよりGWを書き上げてしまいたいのでお付き合い願います。・5/4(日)THE☆日本人という感じの朝ごはんになってきましたね。卵も贅沢だけど魚が好きです。そして5泊6…

GWダイジェスト 5.2〜5.3

今日は母の日ですね!いま私もお花を買うために30分以上並んでいる次第です!昨日買うか迷ったとき買えばよかった!!そーしーてちゃっちゃっとGWシリーズを終わらせましょうかね。・5/2(金)〜5/3(土)サッカーサークルに所属している私は4度目のGWを迎え、毎…

GWダイジェスト 5.1

「ちんこ」「女の子がちんことか言うなよ」「ちんちん」「ちょっとアリだよ馬鹿野郎」「おちんち「わかったから黙ってろ。」というやりとりをバイト先のOくん(年齢は8歳くらい上)としてました。今日も元気!はあ、一日って短いですね。短い割に充実している…

GWダイジェスト 4.29〜4.30

電車では自分が妊婦になるまでは何があって優先席に座らない私ですが、満員電車ではすぐ降りそうな奴を見繕って一番ベストなポジションを陣取ります。へっへっ。最近は電車の広告にある「コンビニ弁当の裏側」的なやつを読んでから、以前からわかっていたも…

予告

お久しぶりりんこ。相方から「イルミに似ている」という、人生で初めての言葉をいただきました。イルミ普段調子がいいとおこがましくも生野陽子さんや志田未来、北乃きいと言われる私ですが、男性キャラというのは新鮮ですね。生野陽子志田未来北乃きいイル…