2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵発見

こんばんみ! まだまだ明日まで仕事は納まりません。 でもでもでも、 今日はランチで素敵なお店を発見しました♪ こんな看板…入るしかない。 この界隈では珍しいワンコインというのも嬉しすぎて涙出そう。 しかもすぐ出る。 味もめちゃめちゃおいしーい! ビ…

お鮨と私と大将と。

こんばんみ! メリーメリークリスマス! 昨晩のクリスマスイブがあまりにも幸せ過ぎたので書いていこうと思います。 向かったのはこちら ◎さくら ヒルトンお台場 https://www.hiltonodaiba.jp/restaurants/sakura クリスマスイブにカウンターでお寿司なんて…

めりめりめりめり

めりくり。いぶ。 はいこんにちんは。 今日はひとりで【新子安⇔生麦】間を往復してました。 午前中で10,000歩超えるって大丈夫?? 日々運動を怠り酒を飲んで暮らすアラサーには響きます。 まあ外回りと言えども訪問とかがないだけマシですね。 いろいろリサ…

しあわせの満福

こんにちんは。(こんにちはとこんばんは) 突然ですが私は情報量の多い道路標識が苦手です。 ↑こういうの。 情報多くない? 「〜を覗く」に1番敵対心を感じる。 道ゆく標識を威嚇したい。 もっとわかりやすく 「日曜ならOK」 とかで書いて欲しい。 さて。本日…

本日ハ冬至ナリ。

こんばんみ。 冬至(12月22日)ですね。 しっかり柚子湯に浸かりました。 どうしても浸かってる途中で剥いてしまう。 だって浮いてるだけだとあまり香らないんだもの。 そしてそして じゃーん。 ふるさと納税第二弾届きました。 ◎高知県東陽町 リピーター続出…

アロマと私と仙台と。

こんばんみ。 遡ること2日前。 最高に美味しいずんだシェイク飲んだり 祖母宅の可哀想なブラパッド見たりして たらふくご飯食べて 祖母&従姉妹家族と解散。 そして24時の夜行バスまで時間があるなー ということでマッサージへ行くことに。 二日連続で夜行バ…

朝のひととき

おはこんにちは。 いつも続かないのでまたまた久しぶりの更新です。 早速ですが、ドン。 昨晩バスタ新宿を出発し、夜行バスで走ること6時間。 一度も目覚めることなく仙台に到着。 今回の夜行バスはいろいろアメニティが付いていてありがたかった。 ・スリッ…