失敗を乗り越えたその先。


先程の記事に載せた失敗作
f:id:enchosu:20140214012455j:plain


f:id:enchosu:20140214012529j:plain
ほろ苦い。




と、いうわけでこれらを踏まえてもう一度作り直しました!
チョコなくてまたスーパーに行くっていう!

f:id:enchosu:20140214012625j:plain
さっきはなかったけど、くるみを入れることに。

f:id:enchosu:20140214012704j:plain
(あまり意味の無いズーム)



f:id:enchosu:20140214012728j:plain


f:id:enchosu:20140214012736j:plain


f:id:enchosu:20140214012745j:plain
行ってらっしゃい。


f:id:enchosu:20140214012800j:plain


f:id:enchosu:20140214012809j:plain
ぽん。


出来ました。
写真だと前作との違いがイマイチですね。なんていうか違うんですよ、たしかに今回も若干焦げちゃった気はしないでもないんだけどほら!

わかりやすいように加工前の画像で!!




びふぉー
f:id:enchosu:20140214012928j:plain




あふたー
f:id:enchosu:20140214012946j:plain



ね!ね?!ね???!!!


見た目じゃないですよ!!人間と一緒!
今朝の卵焼きしかり。納豆しかり。おっと、納豆は相方も私も苦手なものでした。

とにかく完成したのでいいでしょう。

お風呂に入ったあとはせっせと工作。

f:id:enchosu:20140214013339j:plain
下書き。薄くて見えにくい。

f:id:enchosu:20140214013357j:plain
(イメージ図)


こんな感じです!

あとなんだかんだでっていうかクソ簡単だった炊飯器で作ったやつが意外にも美味しかったです!

f:id:enchosu:20140214013503j:plain
すーごいしっとり!

f:id:enchosu:20140214013517j:plain
質量凄すぎて一個でお腹いっぱい。



ではではではでは

明日はホワイトバレンタインになりそうですね!電車が止まるのだけは勘弁してくださいって感じで( ˙▽˙ )/

おやすみなさーい( ˙▽˙ )/