謎のおじさん


おひさしぶりです〜\( 'ω')/

なんだか日が空いてしまいました!


秘技:三日坊主


を発揮することにならなくて一安心ですね!

関係ないですが昔iPhoneを持っていなかった頃、まわりのiPhone勢が使う絵文字は私のガラケー

「=」

と文末に寂しく表示されていました。
しかしそれが文字化けだと知らなかった私。

てっきり

「=」

が流行っていると勘違い。

「おはよ〜=」

「おっけー=」

みたいな文をかれこれ半年くらい使ってました。恥ずかしッ



ですがそんな私も今やiPhone5s…
時代は変わりますね\( 'ω')/

ちなみに相方の家でやっと歯ブラシを同じコップに入れさせていただくことに成功しました!昇進です!

記念の写メは撮り忘れたので今度行ったら100枚くらい撮ってスクラップしようと思います!!!

恋人の家でコップに並ぶ歯ブラシ…夢ですね!恋人ではなかったので夢のままですけど!ははは、なんだか前が見えないや!

さあ、

f:id:enchosu:20140219085302j:plain
おいしかったやつとか


f:id:enchosu:20140219120808j:plain
きもちわるかったやつとか


f:id:enchosu:20140219085719j:plain
おいしかったやつとか


f:id:enchosu:20140219085353j:plain
おいしかったやつとか


どこから話せばいいかわかりませんが多分一昨日のことからでおっけーな感じな気がするのでそこからいきます!

ここのところダイエットの反動か、いつも以上に食欲が旺盛だった私。

f:id:enchosu:20140219085149j:plain
つけめんを食べてからバイトへ。

終わってからは飲みに行くことに!

なんだかサビ残をした気がしますが忘れます。


f:id:enchosu:20140219085745j:plain

4人で飲んでいたのですがそのうち3人で二次会へと進み、気がついたら朝の10時でした。

さすが24時間の居酒屋って怖いですね☆てへぺろ☆☆

とにかく、結構ペロペロに酔っ払って楽しかったのです!

強風のなか家に向かう途中、まったく進めなくなり泣きそうになりましたが忘れます。


で、まあ元気に18:00頃まで爆睡いたしまして、昨日ですね〜( ˙▽˙ )

半年ぶりくらいに会う地元の友達と飲みに行きました!

また飲みっていう。

f:id:enchosu:20140219090144j:plain

f:id:enchosu:20140219090155j:plain

駅前へと向かう道すがら落ちていた食べかけのアボカド。

多分もう一生見れない光景じゃないのかなと思ったら帰りにもまだ転がってました。

f:id:enchosu:20140219090304j:plain
否めない頼みすぎた感


f:id:enchosu:20140219090323j:plain
遠すぎるトイレ


f:id:enchosu:20140219090340j:plain
…?


f:id:enchosu:20140219090359j:plain
…?!


f:id:enchosu:20140219090413j:plain


f:id:enchosu:20140219090428j:plain
謎のおじさんの出現によりテンションがおかしくなる私。

ここぞとばかりに写メを撮りまくっていたら壁のおじさんが喋りました。



おじさん「なにしてんの?笑」

私「へっ??」

おじさん「えっ?!」

私「えっ?!」



私を飲み会に参加してる社員と勘違いして話かけてきたサラリーマンのおじさまでした。

ふりかえったら結構近くにいたんで焦りましたが向こうも焦ってました。壁から出てきたわけではなさそうで良かったです。


おじさん「あれっ違う!ごめんね!」

私「あ、いえいえー!」

おじさん「なにしてんの?」

私「(壁を差しながら)や、面白くないですか?!」

おじさん「ええ?!」



おじさんにはおじさんの魅力がわからないみたいでした。

その後私もおじさんもトイレに入ったのですが、一緒に飲んでた友達Bくんも同じタイミングでトイレにいまして、(写メ撮ってる私を無視して先に入ってた)

Bくんによるとおじさんは中にいたほかのおじさんに


「うちの子かと思って喋っちゃったわ!」

「ちょーかわいいわ」

「連れて帰りたいわ」


とベタ褒めしてくれていたらしく、危うく養子縁組するところだったなとホッとしました。

そんなおじさんウケする私はその後も

f:id:enchosu:20140219091709j:plain
「おっぱい!乳首!あはは!」

という感じでした。いつも通りで何よりですよね。ね?


夜は相方とLINEで盛り上がり、男が軽々しく女の子に向かって30kg台になれとか言うんじゃないよという説教をかましてました。

わかってくれたみたいで良かったです。(ドヤ顔


結果何が言いたかったかって、こうしてハタチ過ぎて歩いてる道が違くても仲良くしてくれる友達ってとても大事ですよねってことです!


ではまた今夜もお鍋パーティーの予定があるので…次回のブログもまた読んでくださいね!

じゃーんけーんうふふ♡