ゆったりな1日


暇なわけじゃありません!

休息というものは人間が生きるうえでとても大事なものなのです!

と、いうわけで。

昨日は1日オフだったのでお昼までぐっすり寝てました!うはー!ありがたやありがたや

そして起きてからはプチ衣替え。

思い立ったが吉日と箪笥を引き出したら溢れる溢れる…2時間かけてファッションショーとか繰り広げて遊んでました。

最近あたたかくなってきましたからね!( ˙▽˙ )/( ˙▽˙ )/( ˙▽˙ )/うっひゃー

でも油断するとまた急激に寒くなったりするのを私はこの21年で嫌と言うほど経験してきました。

なのでほとんどは



①引っ張り出す

②着る

③綺麗に畳んでしまう



の三本だてでした!
楽しかったからよし!



f:id:enchosu:20140227070906j:plain
そしてモカくんとたわむれ…

f:id:enchosu:20140227070915j:plain
夕方になり出かけることにしました!

ほんとはもっとお昼くらいから出るつもりだったんですけどね。ひとりだから融通きくとこってあるよね。


てくてく歩いて駅の方へ。


f:id:enchosu:20140227071127j:plain
駅ビルのトイレで私の前のお姉さんがいい顔して出てきたと思ったらそういうことか?そういうことだったのか?


関係ないけどこのはてなブログさん、やたら語句を引っ張って意味を出してくれたりするんですけど先日のブログで引っ張ってくれた語句がちょっとひどかったです。

f:id:enchosu:20140227071311j:plain
これ。

ぱふぱふー!ってラッパ的な感じで書いたやつを拾われました。

亀仙人のじっちゃんのセクハラ行為的な意味で出てきました。まったく。

たまに四文字のカタカナのなかから三文字だけ引っ張って、私に新しい知識を与えてくれるときもあるからちょっと面白いです。


で、買い物ですね!

ほんとは下着とか欲しかったのに見ませんでした。ちーん。

ニーハイとか見て憧れてました。
ちょっとまだ履けない足です、てへへ。

アロマオイルを買ったりしました♪
女子か。

他にも実用品を買ったのですがそれはのちのちお教えします!!



それではもうすぐ電車を降りなければならないのでこのへんで…

大学や就活よりも早く起きて私が向かう先とは…?!

次回も乞うご期待!