豪雪!!

 
f:id:enchosu:20140208160140j:plain
 
都内とは思えない!!
 
バイト先にいるわけですが、雪の日に出勤してくれてありがとうボーナスが欲しいくらいですね。そんなのあるなら真っ先に東北方面に引っ越します。
 
 
 
昨日のことから。
 
f:id:enchosu:20140208160332j:plain
 
午前中は有休をとってくれたパパさんと出かけてお昼ごはんを食べました!
 
鴨と葱たっぷりのおそば
 
美味すぎてビッグバンしました☆〜(ゝ。∂)
 
f:id:enchosu:20140208160441j:plain
とろとろ親子丼(意味深)
 
カレー丼はカレーライスではないのか。
 
f:id:enchosu:20140208160931j:plain
左の方には又吉。
 
 
f:id:enchosu:20140208160638j:plain
 
上着脱いでびっくり。丸かぶりしてる服。
家族ラインで盛り上がりましたが、最終的には平日の昼間からペアルックを着て不倫しているカップルに見えないか大丈夫かという議論になりました親子です。
 
 
午後からはパパと別れて池袋へ!
 
ビックビックビッグカメラをぶらぶらしておわりました。
 
f:id:enchosu:20140208184302j:plain
やたら豪華な夜ご飯
 
f:id:enchosu:20140208184333j:plain
チョレギサラダ風サラダ
・麻婆春雨
・焼肉
 
f:id:enchosu:20140208184610j:plain
グラスも冷やしていざ…!!
 
f:id:enchosu:20140208184629j:plain
KANPAI(至福)
 
お酒もたらふく飲んで、防音なのをいいことに番長2の操ちゃんがかわいすぎるということで相方がギターを弾き私が熱唱するという夜中とは思えないエンジョイっぷりでした!
 
そして朝起きたら豪雪でびっくりしましたが相方を送り出して洗濯に掃除に…
 
f:id:enchosu:20140208184840j:plain
Beforeを撮り忘れたけどすごく綺麗になった。
 
f:id:enchosu:20140208184923j:plain
夜とは打って変わってひとりで食べる昼ごはんは超質素。おいしかったけどね。
 
今夜は雪のため家に帰れるかわかりませんがなるようになるでしょう!
 
 
それでは!