土日のお話


こにゃにゃちわ〜!( ˙▽˙ )/

(知る人ぞ知るケロちゃん)



昨日は結局寝てしまったので書けませんでした〜んふふ〜


まずは土曜日のことから!


えー、土曜日はバイトが終わってから、深夜1:00〜居酒屋に移動して懇親会をやっていました!

Yes!タダ呑み!

f:id:enchosu:20140225151507j:plain
トマト鍋が美味しかったです♥︎♥︎

ガッツリ飲んでいっぱい喋ってとっても楽しい懇親会でした!

詳しくは書けないのですが察してください。別にべろべろに酔ったとかではなくお店の事情です。

事情って一歩間違えば情事になっちゃうところがいいですよね。いい漢字だと思います。

漢字検定マニアの私ですが、

「上下の漢字を入れ替えて他の漢字を作りなさい」

みたいな問題でこれが出たらちょっとテンション上がるなと思います。


それはさておき、そんな感じで土曜日が終わったため日曜日はバイトまでぐっすり寝てました。

ですがこのあとです!

バイトが終わってからはフレッツ顔負けの速さで着替えを済ませ、相方の家へ向かいました。てへへ

電車がないので途中からタクシーを使いました。


天の声「でも、深夜ってお高いんでしょう?」


はい!お答えします!

確かに深夜割増料金で10分足らずの移動が1,520円かかりました!

しかしこんな値段愛さえあればカバー出来るのです。

なんだか前がよく見えませんが会いたかったからいいのです。


タクシーの運転手さんがもともとパチンコ屋の社員だったみたいなことから話が盛り上がり、いろいろと勉強になりました!

二週連続で降った雪のせいでタクシーやらを利用し、お金のない人が多いみたいで、一般的な給料日(25日)までは閑散期のようになってしまっているらしいのです。

うちのお店もやたらお客様が少なかったので、「ああ、こういう視点もあったんだな」と目から鱗どころか鯛が出てきました。おめで鯛です。


そして相方のおうち。

特にすることはなかったのですが一週間ぶりだったのでなんかとても久しぶりに感じました。

しかもなんと!!

実は私木曜日に美容院に行ったのですが、親やバイト仲間も気づかないくらいほとんど髪型を変えずに帰ってきただけだったのに、



「あれ、髪すいた?」



と気づいてくれたのです!!!!

これはすごい!!!!

嬉しすぎて飛び跳ねました!


女性の些細な変化に気づけるところも最高にイケメンですね!


ええ、惚気ですけどなにか!!

f:id:enchosu:20140225152751j:plain
そのおかげが次の日の朝ごはんの卵焼きは最高にイケメンな仕上がりとなりました!


うっへーい!いえいいえい☆☆


おっと、今日も今日とてバイトに向かわなければなりませんのでこの辺で失礼します!



ドロンジョ!