2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結果報告とその他もろもろ

はいこんばんみ。眼鏡をかけたイケメン数学教師と秘密の関係になっている夢を見ました。夢は夢でした。さてさてみなさんが気になっているかどうかはわかりませんがファスティングダイエットの結果をお知らせしなければいけませんこれが私の義務なのです使命…

途中経過の途中経過

初めての土地、調布ではなんか楽しそうなことやってました。ぐるーっと見て素通りしましたが、時間があれば楽しみたかったです(:D)r2渋谷の駅地下が充実し過ぎてて発狂しそうでした。海老シュウマイを試食でいただいてしまい、食べました。固形物うまっかわ…

途中経過【報告】

ファスティングダイエットもあっという間に最終日…気になる体重の変動ですが初日 49.0kg2日目 48.4kg3日目 48.0kg←いまここな感じですね。ここ半年食べる量とか気にしてダイエットして毎日体重測ってた私からすると普段となんら変わりがありません。食ったら…

ファスティングダイエット

こんばんみわたくし今日(木曜日)から3日間ファスティングダイエットに挑戦することにいたしました!!いわゆるプチ断食のことなんですが、何度か挑戦してみたことはあるものの自分に甘々スウィートな私は毎回中途半端に終わるばかり…なんとかここ半年かけて3…

青天の霹靂

どうも私です。ぴすぴすーちっちゃい頃はCMでマリンちゃんが出てくるたびになんとなくお茶の間が気まずくなり、「パチンコ屋さんはえっちなお姉さんがいる場所」と認識していました。はい。土曜日あたりから溜めてしまったのでまた長くなってしまいますがお…

ぴす

ぴすぴすーーぴすーあい。寒過ぎませんかね。完全に春服ですよ私どうしたらいいのこれバイト終わってから家に帰る時間とか北極気分味わえちゃうよこれ…でも……?我慢。ドMの私にはまだまだ優しすぎる寒さですね。(ドヤ顔てなわけでですね、いまもうその帰り道…

おいーっす

おいおいっこんちゃ!最近天気が良くて気持ちいいですなー!今日も快晴、そして3ヶ月ぶりのゼミにいきます。どんだけ。以前ぼのぼのを紹介しましたが、他にも同じ作者さんの「忍ペンまん丸」オススメです。小さい頃からビデオテープが擦り切れるくらいみまし…

ランチのお話

どうも( ´ ▽ ` )ノ月曜日のお話です。前回最後に書いた⑦のとこですね!⑦池袋→バイト五連勤最終日、私は再び相方とランチへ行きました。向かった先はこちら。池袋の西武8階にあるLA BETTOLAというイタリアンレストランです。有名な落合務シェフがオーナーでし…

昨日の続きだったり。

いやはやおはようございます!昨日のすーくんも激しくてかないませんでした☆でもこんなすーくんにメロメロな私も、今朝はすーくんを蹴り飛ばしてなんとか5時間睡眠という歴史的短時間睡眠で目を覚ますことに成功しました。ぱちぱち。前回のあらすじ①8日 火曜…

一週間くらいどどどんどん

ばいんばいん どうも。「躾」って漢字を見ると「羊羹」が食べたくなりますどうも。アンジェリーナ・ジョリーに聞き覚えがあることに疑問を持ったけど飲み会で使ってるコールのせいだということに2秒で気がつきましたどうも。はい。そんな私、味わいラテを片…

ちんちろりん

怒涛の四連勤(店長との個人面談含む)が終わり、単休は家族と過ごし、また出勤し、やっとこ今日明日が二連休という形です!三連勤が「梶原マジック」というものにかかり、四連勤に変貌を遂げたというのは内緒です。バックレ辞めに腹が立ったからここで言って…

さーくるくるくる

いえす!前回の記事の最後に書いた超美味なパスタを食べたのち、相方のお出かけを見送りました。なのでこれは4/1〜2にかけてのお話ですね。しばらくしてから私もお出かけ。サークルの飲み会です。4年生は私ともう一人のY子だけ。歳を感じました。お局のごと…

昼桜と夜桜と

かわいすぎか。バニラアイスにカルーアリキュールをかけるとおいしいです!あとねあとね[テッテレー♪]のノリで[Cook Do〜♪]って言うのが個人的に流行ってます。何に人生かけてるかなんて人それぞれなわけで。その人の考えるものだとか今まで過ごしてきた…

セーラー服と土鍋

続けて書いちゃいまーす!書き溜めていたわけではないのですが書くことはいっぱいなのですよ!3月29日のお話からですね。とりあえずバイト。バイト前にはカフェでお勉強してました。フルーツポンチ。美味でした。そしてそして、、アルバイト先のパチンコ店で…

おかしつくったり

3/28のおはなし。なんでこんなに前の話かって?はてなさんてばケチんぼでさ、写真容量いっぱいですとか言うんだもん。グレードアップしたければ月額180円払えとのことで。。お金なんてないので今日まで待っていたというわけです。写真が無いと話がうまくまと…