2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉時雨

おそようございます。 7:30には起床してたけどね?ん? っべーわ、まじ、っべーわー 最近楽し過ぎて っべー、まじ、 はい。 皆のもの!姫さんですよ! (ワー!ワー!キャーキャー!) お芋味が増えてきて嬉しい! ハーゲンダッツは美味すぎるのでオススメ!レ…

まんざむ

寒い、寒過ぎる。十万石饅頭。ってやかましいわーい☆とりあえず着るものに困るから急激な温度変化はやめてほしいね。でもここで主体的に考えられるのが姫のいいところだお(^ω^)温度変化に耐えられないなら変温動物になればいいんだお(^ω^)名案すぎる…

私が姫と呼ばれた理由

どうも、姫です。以前晴れの日に池袋で「今日行くところと今日の天気をかけまして、晴天と解きます。その心はどちらもサンシャイ「うるさい」と語尾を被せてくるほどの返答を、今はなき相方からいただいたことがあります。「晴天」って解き方がちょっとロー…

年に一度のお楽しみ

こんばんみ!私服についてバイト先の上司から「お前は女の子らしい服装をしていたと思いきや、次の日には疲れた主婦みたいな格好もするよな」と言われたことがありますどうも私です!出来れば素敵な主婦というか奥様♡になりたいわけですが、自分の20年後くら…

箱から飛び出た箱入り娘

こんちゃ!渾身の自撮りです。いえね、元の写真を載せるにはあまりにも可愛げがないというかグロテスクというか、女子力がなかったので可愛くしてあげました。と、いうわけで!見ての通り美容師の友達の家へ泊りに行っていました!生首ゴロゴロー!普段相方…

三度の飯より飯が好き

こんばんみ。 1億年ぶりくらいに目覚ましを気にせずに眠りました。ティラノサウルスか☆ そんなわけ(?)でですね、今日は見事に何もせずに家にいたわけですが、昨日一昨日はもちろん動いてましたからね。 そのお話しをしていきましょう。 まずは一昨日の続きか…

サマーナイトフィーバー

こんちゃ。 昨日の夜は案の定更新しませんでしたsorry♡ で、 ででん。 GARDEN POOL。 なんとも日本らしからぬ世界ですね。 こちらがどこかといいますと、 ホテルニューオータニ http://www.newotani.co.jp/tokyo/ です。 大都会東京の喧騒にも屈しないという…

真夏の昼の罠

はいどうも。 三軒茶屋で食べたかったかき氷屋さんに向かったものの、1時間半待ちというディズニ○ランド並みの待ち時間をつきつけられたためそそくさと退散することに。 駅から20分近く歩いたのに惨過ぎる。 結局新宿でお好み焼きを食べました。 でもってな…

二ヶ月半

昨日に引き続きまして二ヶ月半ぶりとなりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか? 書くことを溜めすぎて写真を撮りすぎた結果、最長記録で継続していたこのブログもついに風化するところでした。いやあ危ない。 事実9割くらいの読者様が「こいつもう更新し…

お久しブリリアント

ご無沙汰しまくっていて玉手箱を開けた浦島太郎のような感じになってしまいました意味がわかりませんねどうもこんばんは。まあそんな前フリは明日からまたゆっくり書いていくとしまして…iPhoneケース新しいの買った。ケース集めるのすき。もはや趣味。そして…