深夜の唸り



相方が私の帰りを食材まで買って待っててくれたらしい〜(´・_・`)やさしすぎかよ(´・_・`)♡

でも昨日電話したときには、(相方がちょっぴり酔ってたのもあって)今日行くなんて話はまとまらなかったからてっきり今週はもう会えないと思ってた私はバイトが終わって実家に直帰してしまったのだ(´・_・`)(´・_・`)

電話して猛烈に謝って悔しがってたら


「まあいつでも会えるからいいじゃん」

「冷凍しとくから大丈夫だよ!」


なんて言ってくれてさらに胸キュンしちゃったり(´・_・`)♡

でもでもやっぱりなんだか損した気分〜!!

f:id:enchosu:20140325024903j:plain

f:id:enchosu:20140325024912j:plain

とりあえず今日の私のごはんたちは美味しかった(´・_・`)♡♡