おうちでぱーりない♡




みなさま…



f:id:enchosu:20140328082715j:plain


おわかりいただけるだろうか…

















f:id:enchosu:20140328082746j:plain

この顔である。




おはようございます!

定期も切れてるのにガイダンスと健康診断のために往復1400円かけて大学までいきます!移動時間の方が長い!


訳あって三連休が四連休に大変身マジカルドリームを遂げたわたしですが、昨日は一歩も家から出ませんでした。

スーパーとか散歩くらい行こうかと思ってたけど天気悪かったし。寒かったし。

ですがですが!

一昨日は違います!前回のゴジラの像を見たあとのお話です。

前にも出てきた誕生日が一緒という最高のフレンドSっちゃんとの約束があったのです\ ٩( 'ω' )و //うへーーぇっへっへっ

こちらも訳あって飲みに行くところを私のお家での宅飲みという形にさせていただきました。家が近いからこそ出来ることでもある♡



f:id:enchosu:20140328083237j:plain

人見知りのモカくんと猫が苦手なSっちゃんの感動的2ショット。


飲んで食べていっぱい喋りました!
嬉しい報告も聞けたし私の黒歴史みたいな昔のブログの封印が解かれて恥ずか死ぬかと思いました\ ٩( 'ω' )و //

多分このブログも5年後には消したいくらい恥ずかしく感じるだろうね。ごめんね自分。


f:id:enchosu:20140328083651j:plain

誕生日プレゼント(※誕生日は12月)もいただきました!
超超超超かわいいので使い倒したいと思います♡ありがとう♡♡



f:id:enchosu:20140328083807j:plain

そしてフチ子さんで遊び始める私たち。


f:id:enchosu:20140328083831j:plain



f:id:enchosu:20140328083843j:plain
サボテン


f:id:enchosu:20140328083859j:plain
横からだとベジータ




楽しかったです!

今回は私の私情でわざわざ足を運んでもらった次第ではありますが、宅飲みもいいなって思いました。

今度は行った事がないSっちゃんちに行けるとのことで超絶楽しみ(^ω^)


ちなみにこれが一昨日のお話で、一歩も外へ出なかった昨日は部屋の片付けとかをもちゃもちゃやってました。


f:id:enchosu:20140328084123j:plain
手作りしたツリー(年中飾ってある)


f:id:enchosu:20140328084158j:plain
ほぼ新品状態のPSP


f:id:enchosu:20140328084222j:plain
大して遊んでないソフトたち


f:id:enchosu:20140328084246j:plain
元彼にあげたけど振られたときに持ち帰ってきたほぼ新品状態のzippo(名前入り)



とりあえずPSPは売ります。
zippoは貰い手を探し中な感じです。


ふう、このへんで電車を降りなければならないので失礼します!


バイバイキン略してバイキン!