水木金土!



ここ4日間のお話でまんも٩( 'ω' )و


上野横浜デートを終え、翌日8:00ごろ出かける相方を布団の中からお見送りしました。朝ごはん作ってあげればよかったね。


お昼ごはんには先週作って冷凍しといた餃子をひとりで食べました。

f:id:enchosu:20140314153024j:plain

f:id:enchosu:20140314153046j:plain
今回はパリパリー!!いえい♪

上の 写真でもわかると思いますが、居酒屋時代に教わった食べ方で

【お酢+胡椒(大量)】

は最高なのでお試しあれ!!
王道である【醤油+ラー油】もいただきますけどね。

そしてクリーニング屋さんに立ち寄ってからは自宅へと帰還しました。

古着を売りに行ったら1,000円くらいになったのでうはうはでした。


そこからは大大大好きな高校の頃の親友とサイゼリヤからの温泉へ行きました٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

f:id:enchosu:20140314153422j:plain
グラタン!

と辛味チキンとデザートまで食べました٩( 'ω' )و
温泉で体重がご機嫌になってたのでがんばって汗かきました٩( 'ω' )و

軽く5時間くらい話してて、いつものことながら楽しかったです!


f:id:enchosu:20140314153951j:plain
手すりのくせに腹がたちました。


f:id:enchosu:20140314154003j:plain
風呂上がりのコーヒー牛乳は鉄板٩( 'ω' )و


生きるタイムカプセルとはよく言ったもんで(私が)、何時間でも笑ってられるなあと思いました。

卒業旅行にオーストラリアへ行こうという約束、忘れないぜ!!



ほいで涙ながらにさよならして木曜日。
一昨日ですね。

相方の家に寄り、大量に干しといた洗濯物だけ片して置きました。優しすぎるな、私。


そして行き先は越谷レイクタウン

そう、なんと2日連続で高校の頃からの親友Rちゃんと遊ぶのです!昨日のはYちゃんです別の子です٩( 'ω' )و

まずは腹ごしらえとしてクリスピークリームドーナツ。

f:id:enchosu:20140314154523j:plain
わたしのは黒蜜きなこです!
ただの揚げパン!


そしてレイクタウン内をぐるぐるすること1時間強。見るだけ見て何も買わなかったところに成長が見られますね!珍しく物欲がなかった。

f:id:enchosu:20140314194814j:plain

f:id:enchosu:20140314194825j:plain
「豚のケツを思い切り振る」というぶっとんだゲームを発見しましたがやりませんでした。


次に本日のメインである居酒屋!

魚民に行ったら接客も店員の態度もうんこだったので、はなの舞へ移動しました。

はな舞の店員さんたちは活気もあって接客も良かったです、また行きます。

f:id:enchosu:20140314194515j:plain
竹藪に通されるかぐや姫×2


f:id:enchosu:20140314194554j:plain
生ワカメしゃぶしゃぶ(意味深)
絶対これ注文した瞬間に「ではお客様、お召し物をお脱ぎ下さい」とかいわれちゃってアッーーーってエロマンガか☆


f:id:enchosu:20140314194618j:plain
タイトル「躍動感」


f:id:enchosu:20140314194646j:plain
Rちゃん「乳輪がwwwww立派wwwwww」


とにかく楽しかったです。
お互いの恋愛感やら下ネタやらガンガン喋って笑っていっぱい食べ、外に出ると雨もほとんどあがっていて何よりでした。


2日も連続で大好きな子たちと遊べて私はほんとに幸せです。これからも一ヶ月に一回くらいは遊びたい\( 'ω')/


そして越谷からは再び相方の家へと向かいました。

タッチの差で仕事帰りの相方よりも遅かったのですが、一緒にお酒飲んだりしてふにゃふにゃしてました\( 'ω')/


とここで相方がウロウロし始めました。




相方「あ、今日ホワイトデーじゃん」 


私「そだねー」


相方「ケーキ作ってくれたしさ、有名なとこのケーキでも買ってこようと思ってたんだけどさ」


私「おおっ!!」


相方「ホワイトデーってこと、さっきスーパーのレジで思い出してさww」


私「うん?」


相方「残り一個だったんだよ?!はい、ホワイトデー♥︎」

f:id:enchosu:20140315132425j:plain
ちゃん。























はい。今度ケーキも買ってきてくれるみたいだしチョコは好きなので全然オッケーです。へへっ//

買ってないってことは他の人へのお返しを買っていないってことで、それはつまり私以外からは貰わなかったってことなのかな?みたいなことを考えてちょっと嬉しくなったりして。

とにかく好きなひとからもらうんなら板チョコだって最高に嬉しいんだなってことに気づきました。惚気です。

そんな感じで木曜日はおわり、金曜の昼ごろ起きて朝ご飯を食べました。

f:id:enchosu:20140315132843j:plain

f:id:enchosu:20140315132832j:plain
朝からニラたま。

賞味期限が2013.3だったくせに最高に美味しかったです。ビール欲しくなるけど。

そしてバイトに行き、帰りにみんなで飲みに行き、今日土曜日に至ります。

今日もこれからバイトなので頑張ってまいります!


それでは\( 'ω')/