Anutrof♡

 
 
今日もぽかぽかいいお天気で。。
 
気持ちがいいのでずっと行きたかった高円寺にある「Anutrof」という古着屋さんへ行ってきました〜♡いえーい
 
店長様に許可をいただいたので写真やらなんやらをご紹介させていただきます!( ˙▽˙ )/
 
ちなみに店長様というのは昔のブログにもちょこっと出てきた私の先輩でして、ここからはダニエルさんと表記していきます。女の子です。
 
 
夏には車で温泉に連れてってもらったりもして、とっても仲良しなのです( ˙▽˙ )/うへへ
 
 
f:id:enchosu:20140317181014j:plain
とりあえず初上陸
 
 
駅から5分も歩かずに到着!
かわいい看板が出迎えてくれます。
f:id:enchosu:20140317181152j:plain
 
 
2階へと続く階段をのぼってみると…
 
f:id:enchosu:20140317181233j:plain
同じ階の雀荘とタイマンを張る形でかわいい扉が。
 
 
店内ももちろん、とってもかわいいのですーーーー!!
 
 
f:id:enchosu:20140317181738j:plain
 
f:id:enchosu:20140317181748j:plain
 
f:id:enchosu:20140317181819j:plain
大興奮!
 
 
去年の11月にopenしたお店で、ダニエルさんがヨーロッパから持ち帰ってきたかわいい服や小物が溢れてます(*^^*)
 
 
f:id:enchosu:20140317182426j:plain
 
 
f:id:enchosu:20140317182437j:plain
fittingroom♡
 
 
f:id:enchosu:20140317182514j:plain
 
 
f:id:enchosu:20140317182631j:plain
Anutrofのブログでお馴染みのバンビちゃん
 
 
 
とにかく「かわいい」がいっぱい!
 
 
f:id:enchosu:20140317182739j:plain
 
f:id:enchosu:20140317182758j:plain
物色
 
 
そしてなんと私も何着か試着させていただきました〜☆
 
f:id:enchosu:20140317182856j:plain
ちゃん♡
 
とっても春らしくて着心地のいいワンピース。
 
髪まで巻いてもらいました!
剛毛な私の髪の毛でダニエルさんが苦戦してました。照
 
写真を撮り忘れてしまったのですが、このときお借りした靴も履き心地がよ過ぎて大変でした!
 
 
f:id:enchosu:20140317184435j:plain
ちゃちゃん♡
 
で、もう一着気に入ってしまったコートと、清楚な白いワンピースを試着!
 
こちらも着心地がとっても良かったです♪♪
 
 
 
他にもたくさんかわいいものがあるので是非Anutrofのブログも見てください♡
 
Anutrof
 
 
 
ではでは、なんか相方と連絡が取れなくて立ち往生してるのですがこの辺で失礼します!
 
 
ばいちゃめんっ