連勤連勤錬金術



誤って人体錬成してしまうくらい忙しい。そんなに忙しくないんだけど忙しい。

他人の幸せを見て、

「その幸せ、私なら壊してあげられるんだけどな」

と思ってしまうあたりやっぱり私は性格が悪いのですが、だってそいつ浮気してるぜ?みたいなね。

知らぬが仏なのか知って離れるのが幸せなのか私にはわかりかねますけどね。




f:id:enchosu:20140323182043j:plain

『アルコールを取る事をやめた時人間はくさる』



先日言ってた好きだった先輩が色紙の裏に書いてくれました。何言ってんだ。

つまりまあ毎日酒飲めよ馬鹿野郎ってことですね。

f:id:enchosu:20140323182226j:plain
毎日酒飲んでる結果がこれです。


f:id:enchosu:20140323182244j:plain
モカ様がベッドを占領して日向ぼっこしてました。





ちんちん。