予告


お久しぶりりんこ。

相方から「イルミに似ている」という、人生で初めての言葉をいただきました。

f:id:enchosu:20140506155146j:plain
イルミ


普段調子がいいとおこがましくも生野陽子さんや志田未来北乃きいと言われる私ですが、男性キャラというのは新鮮ですね。

f:id:enchosu:20140506160305j:plain


f:id:enchosu:20140506160319j:plain


f:id:enchosu:20140506160327j:plain



イルミには「目が似ている」ということですが、むしろ目以外に似ているところはないのでなんとなく自分でも納得しました。あとちょっと今日は日本語が不自由です。


さて、GWを満喫し過ぎてブログの更新を怠っておりました。

ていうかフリーターの皮をかぶった大学生な私は昨日くらいまでGWが一般的にいつからいつまでなのか知りませんでした。

まあでもGW関係なしに日々充実しているのでおいおい書いていけたらなと思います。


そしてさらに、色気の二文字を母親の胎内に忘れてきた私ではありますが、ただでさえない色気の代わりに携えてきた脂肪と日夜戦いを繰り広げていることはみなさんもご存知でしょう。

えー、何が言いたいかというとGW前に46.9kgという数字を見ることが出来ました。っしゃあ‼︎

ずっと外泊をしていたものの、食べたり呑みまくったり吐いたりした結果順調に47kg台をキープしている次第であります。


と、いうことで(?)早ければ今夜あたりから「GWダイジェスト」として、前回のブログの後から現在進行形のネタまでを書いて行こうと思いますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。



では。