GWダイジェスト 5.2〜5.3



今日は母の日ですね!
いま私もお花を買うために30分以上並んでいる次第です!昨日買うか迷ったとき買えばよかった!!


そーしーて

ちゃっちゃっとGWシリーズを終わらせましょうかね。






・5/2(金)〜5/3(土)

サッカーサークルに所属している私は4度目のGWを迎え、毎年恒例の新歓合宿に参加することになっていました。

バスを貸し切って大人数で群馬にある尾瀬へと向かいます。埼玉住みの私は毎度のことながら一旦大学のある神奈川へ南下した後、また埼玉を通って群馬や茨城へと向かうのです。遠征とかだとだいたい茨城なので。

そんな無駄な移動時間もみんなでいれば楽しいもの。

バスでは4年生の権力をフル発揮したうえで最後尾の列を陣取り、大学生らしくiPhoneのアプリを使った人狼にいそしんでいました。罰ゲームのお酒を買い忘れてしまったことが悔やまれました。


もうひとつ悔やまれたことと言えば、お揃いで買ったパーカーとスウェット。

このスウェットがなかなかどうして履き心地抜群。購入した日から相方の家で部屋着として活用していました。

そして合宿当日。6:00に起床し、当たり前のようにスウェットを脱ぎ、当たり前のようにきちんと畳んで置いてきました。




置いてきました。





行きの電車でふと気がついたときには時すでに遅し。LINEを使って一緒に行くメンバーに謝り倒して嘆くほかありませんでした。


話は戻り、途中SAに寄ったあとは1・2・3・4年生をいい感じにミックスさせた班ごとに分かれて着席。ここからチーム戦のスタートです。

いろいろとグレーゾーンなため"生死を賭けた戦い"とだけ言っておきましょう。これ一歩漢字を間違えたら"精子をかけた戦い"とかいう厄介なバトルロワイアル(有料版)になりかねないところがさらにドキワクするポイントですね。


f:id:enchosu:20140511142609j:plain
4女


2時間弱のバスレクでポイントを稼ぎ、バスを降りてからは休む間もなく体育館へ移動。

今度はスポレクの開始です。

バレーボールで私のチームは全戦全敗という輝かしい結果を残すことができました。

そして男女分かれてレクを開始。


・だるまさんが転んだ
・ドッヂボール
・ハンカチ落とし


で阿呆みたいに盛り上がり擦り傷だらけになりながら笑い転げていました。

疲れ果てた後は2時間程爆睡してBBQ、お風呂と続き、宴会開始ですが私はドン引きし過ぎて早めに就寝したのであまり覚えていません。


f:id:enchosu:20140511150130j:plain
部屋着はこんな感じ。

ポーズ決めてるあたりが痛々しいことは百も承知。

真ん中の子が似たようなズボンを持っていたのでなんとかお揃いで揃えることができましたが、おかげでユニクロのスウェットを2着も買うことになりました。

f:id:enchosu:20140511150331j:plain
あとから買ったカラーソックスたちはゲロを踏んだりした可能性があるため3人とも翌日の朝に捨てて帰ってきましたサヨナラ。

f:id:enchosu:20140511150703j:plain
帰りのSAではラーメンを食べ、お土産に大好物の信玄餅を購入。


夕方ごろ神奈川に到着し、そのまま相方宅へ直帰。

f:id:enchosu:20140511150830j:plain
また二人で公園でモスtime。


f:id:enchosu:20140511150911j:plain


f:id:enchosu:20140511150921j:plain

変なおじさんに話しかけられましたが、鴨が可愛かったのでプラマイゼロ。


f:id:enchosu:20140511150954j:plain


f:id:enchosu:20140511151002j:plain
この前食べた鴨鍋おいしかったよねという話で盛り上がりましたもりもり。

ほどなくして相方は私と入れ替わる形で都内へgo。私は1人相方の家へ帰り、大好物であるレンコンのきんぴらを大量生産して1人呑みしていました。

f:id:enchosu:20140511151159j:plain

合宿の疲れからか、ストロング缶一本でなかなかどうしてだいぶいい感じになることができました。コスパ良過ぎかよ。

夜中に帰ってきた相方と飲み直してからはさらにべろべろになり幸せでした。(二日酔いとかしないたちなので)










と、やっと5/3まで進んだところでもうこんな時間!!

バイトに行かなければならないのでどろんします!
それでは!( ̄▽ ̄)ノシ