GWダイジェスト 5.1



「ちんこ」

「女の子がちんことか言うなよ」

「ちんちん」

「ちょっとアリだよ馬鹿野郎」

「おちんち「わかったから黙ってろ。」



というやりとりをバイト先のOくん(年齢は8歳くらい上)としてました。今日も元気!


はあ、一日って短いですね。
短い割に充実しているなんてとってもいいことなのに私のブログスピードがついていきません。

というわけで今日は前置きはここらで締めてGWの続きを書いて行こうと思います。








・5/1(木)


f:id:enchosu:20140511011941j:plain


f:id:enchosu:20140511011949j:plain
相も変わらず連泊中の私は相方と共に穏やかな朝を迎えました。

夕方から動けばおっけ〜かな〜?みたいなゆるゆるな感じで一日がスタートです。


昼過ぎにはトマトチキン煮込みを作成。
なんでも私がKALDIという大好きなコーヒーショップにてトマトホール缶を激安入手いたしまして…。

バイト先の近くに半年前くらいにopenしたKALDIでコーヒーの試飲を頂きながら店内を物色するのがバイト前のささやかな楽しみなのです。大抵何かしら購入しているので店側の思惑通りだと思います。



f:id:enchosu:20140511012223j:plain
で、先日見つけたこいつ。

見つけたときは残金が100円も無い状態だったので後日買うことに決めその場を退散。

で、3日後くらいに再び立ち寄ったらなんと


f:id:enchosu:20140511012619j:plain

値下げされてるーーー!!!!


即刻購入。お試しで2缶。

で、それをそのまま相方の家へ持ってきた、というわけです。



f:id:enchosu:20140511012952j:plain

f:id:enchosu:20140511020135j:plain

煮込んでいるためお披露目は夜のお楽しみです。おやつにまたモスを食べました。公園で。

カモを追いかける相方がかわいすぎて悶絶しました。

で、そのまま新宿へ。
チキン煮込みのためには新宿まで行く必要が…というわけではもちろんありませんがなんとなくお買い物をしに二人でおでかけです。




<流れ>

     東急ハンズ→ビックロ


夫婦か!(照)




f:id:enchosu:20140511013117j:plain
ふと立ち寄ったみ○ほ銀行で外貨換金の窓口があったので、高校3年生の修学旅行でオーストラリアに行ってからずっと財布に入り続けていた25ドルを日本円に換金しました。

日本円にして2,137円。

とりあえず東急ハンズで購入した、これから愛刀になるであろう関孫六の耳掻き代を稼ぐことができたかなって感じです。

f:id:enchosu:20140511015750j:plain


なぜ関孫六を強調するかといいますと、相方宅で使っている包丁が関孫六だからです。ペアですね。シリーズ化されていたなんて知りませんでしたがこいつの能力は凄まじいのはすでに包丁と耳掻きの両方を使いこなしている私のお墨付きです。かーーーっぺ!!

あとこの耳掻きは相方と男気ジャンケンをして買ったため買わせていただきました。っべー、まじ買いたかったわーこれ、ほんとまじ、っべー。


はい。


f:id:enchosu:20140511013916j:plain

ビックロ内にあるguでは、昨日買いそびれた新歓合宿用の靴下も購入しました。

で、一通り買い物すること数時間。
本日の収穫はこちらです。

f:id:enchosu:20140511014035j:plain
どどどどどん。

先程紹介した孫六に引き続き、



f:id:enchosu:20140511020153j:plain


f:id:enchosu:20140511020205j:plain
2.マイナスイオンドライヤー


の2点を私が購入。ビックカメラのポイントが相当溜まっていたので相当安く変えました。えへへ。

どちらも相方の家で使うものなのですが、ボロボロになったお古のドライヤーはありがたく私の旅行用としていただきました。ほんとにありがたい。


そして忘れちゃいけないもうひとつ、

f:id:enchosu:20140511015830j:plain
マッサージマシーンです。
(相方が購入)


f:id:enchosu:20140511015842j:plain
一見レザーでお洒落なクッションに見えますが…

f:id:enchosu:20140511015852j:plain
べろん。

マッサージ野郎なのです。
気持ち良くてひたすらやってましたが逆にちょっと腰が疲れることに気づきましたので長時間の使用はお勧めしかねます。


f:id:enchosu:20140511014637j:plain
そして!待ちに待った夕食。


f:id:enchosu:20140511014655j:plain
私の苦手な茄子キノコをふんだんに使われたトマトチキン煮込み〜feat.茄子キノコ〜の実食です。
















最高に美味しかったです。


「俺がお前も食べれるように作ってやっから」


という相方の言葉に唆されてまんまとスーパーで茄子&キノコを購入してしまったときはどうしようかと思いましたが、信じて良かったです。ただの惚気です。


で、ここで終わりと思いきや温泉へ行くことに。


f:id:enchosu:20140511014949j:plain
七福の湯


f:id:enchosu:20140511015038j:plain
最高でした。

行きは情けなくもタクシーを利用してしまったのですが、帰りは徒歩で帰宅。

f:id:enchosu:20140511015050j:plain
風呂上がりに歩きながら飲むチューハイは格別でした。しかもローソンのポンタカードのポイントが溜まっていたのでタダ飲みやっほい。

一日を満喫したおかげでぐっすり眠れました。







でもって
私もぐっすり眠りたくなってきたのでおやすみなさいしようと思います。

え、まだ1日しか書いてない?はいはいまた明日書きますから…だからほんと…


おやすみなさい☆てへ☆