昨日の続きだったり。



いやはやおはようございます!
昨日のすーくんも激しくてかないませんでした☆

でもこんなすーくんにメロメロな私も、今朝はすーくんを蹴り飛ばしてなんとか5時間睡眠という歴史的短時間睡眠で目を覚ますことに成功しました。ぱちぱち。


前回のあらすじ

8日 火曜日 渋谷→有楽町
9日 水曜日 サークル飲み→相方宅

〜↑ここまでですーくんに襲われる〜
〜↓ここからがんばる〜

10日 木曜日 バイト
11日 金曜日 バイト
12日 土曜日 池袋→バイト
13日 日曜日 バイト
⑦14日 月曜日 (?)→バイト          ←NEW!




はい、こんな感じです。
1項目増えちゃいました。

では気をとりなおして…






③10日 木曜日 バイト

f:id:enchosu:20140414104919j:plain
相方の家にいたので朝ごはんには鴨鍋の残りで雑炊を作りました。うますぎて二度寝しました。

f:id:enchosu:20140414104959j:plain
二度寝してから再びいつもの朝ごはんになりました。雑炊はなんだったんだ。

f:id:enchosu:20140414105030j:plain
ベーコンがあるのに豚肉を焼く不思議。

そのあとはバイトです。





④11日 金曜日 バイト

サロンを予約していたのをすっかり忘れていたため1時間遅らせて行きました。とくに中身はないです。

f:id:enchosu:20140414105409j:plain
ひとりランチ。






おっと、早くも③④を書いてしまいました!!昨日と並びましたね。うんうん。





12日 土曜日 池袋→バイト

はい、やっと話しの出来る曜日になりました。

あれなんですよ。つまり私は基本的に遅番(16:30〜24:00)勤務のため、これを連勤する=毎日すーくんといちゃいちゃ14:00くらいまで寝る、というサイクルを繰り返すとただただ家とバイト先との往復しか記憶に残らないのです。

で、相方とランチでもいけば充実するのではないかと考えました。大正解ですね。世紀の大発見かよみたいな。

前は普通に連勤中でも大学で1限から授業に出てきたりとか、友達とランチとかもよくしていたのですが最近はすーくんにばかり依存している自分がいましたからね。


f:id:enchosu:20140414105446j:plain
向かった先はこちら。
池袋にある鉄板焼きのお店JAKENです。

広島焼きを目当てに行ったのですが、30分以上かかると言われたので別のものにしました。

f:id:enchosu:20140414105633j:plain


f:id:enchosu:20140414105648j:plain
でーーん。


f:id:enchosu:20140414105702j:plain
逆アングルからも。


f:id:enchosu:20140414105720j:plain


お肉が柔らかくて超絶おいしかったです!!お味噌汁もいいダシが出てました。


お腹も膨れたところでABCマート東急ハンズ、でかい無印良品のお店をぷらぷらとまわりました。

f:id:enchosu:20140414105953j:plain

f:id:enchosu:20140414110021j:plain

途中でお茶するためにお馴染みルノアールへ。黒蜜ミルクを注文したのですがハマりました。次からこれしか頼まないかもしれないです。

結局何も買い物はしませんでしたが、私は無印でこいつが欲しかったです。


置く場所がないので断念しました。

そしていい時間になりバイトへ。
バイト後に自宅に帰ってからは一人で晩酌をしました。

f:id:enchosu:20140414120855j:plain
これ買う時セブンで地元の友達に会いました。




13日 日曜日 バイト






こんな感じです。
昨日はバイトと家の往復で終わりましたが、池袋でのランチがやっぱり丁度いい息抜きになったなと思います!

おかげで五連勤の中日なのに「私今日から三連勤かあ」とか思ったりしました。


f:id:enchosu:20140414122054j:plain

あ、でも昨日の夜また色入れたりはしました。

とにかくなにかバイト以外のことがあるだけで不思議と今までの連勤とかがリセットされるのはすごいなということで。

⑦は今現在ingのなうなうなのでまたあとで書きますね!


更新するときが偏ってしまいすみまセニョリータ(^。^)〜☆