結果報告とその他もろもろ



はいこんばんみ。

眼鏡をかけたイケメン数学教師と秘密の関係になっている夢を見ました。夢は夢でした。


さてさてみなさんが気になっているかどうかはわかりませんがファスティングダイエットの結果をお知らせしなければいけませんこれが私の義務なのです使命なのです!!

と、いうことで昨日で終了したファスティングダイエットの結果やいかに…


  • スタート  49.0kg
  • 2日目  48.4kg
  • 3日目  48.0kg





で、気になるのはラスト。ゴール地点ですね。3日間ということで、一番痩せる時間である、最終日の翌日早朝に計らせていただきました。(今朝。)

体重はこちら。




  • 47.6kg



つまり




【結果】
  • 49.0kg→47.6kg (-1.4kg)




うーん、なんだかパッとしないですが仕方ないので現実を受け止めてください。今回わかったことはやはりやるなら徹底的にやらなきゃいけないってことですね。

親友のYちゃん(27日に22歳になったよおめでとう!)がこのブログを読んで

f:id:enchosu:20140428013756j:plain

Y「ポカリ相棒にしても意味ないよ!」


というありがたい言葉もくれたのですが、画像左下と同じビックサイズのポカリを飲み切ったあとだったのでどうしようもなかったですてへぺる。


せめて45kgという数字は見てみたいのでこれからもダイエットは続けますし、自分のモチベーション的にも定期的にこちらで報告をさせていただきますので是非生暖かい目で応援よろしくお願い致します。

f:id:enchosu:20140428014031j:plain

f:id:enchosu:20140428014053j:plain

f:id:enchosu:20140428014104j:plain

懺悔っていうかなんていうか、流動食と言い聞かせて最終日に食べたお豆腐のポン酢仕立てと、今日も一応控えめにと思って食べた夕食の鮭茶漬けが予想の斜め上を行く美味しさだったのでこれからもお世話になりたいと思います。

カプチーノも最終日に飲んだけどね。カフェインとか大敵過ぎるけどやっぱ好きだよ♡

と、いうことでデトックスもあまり期待はできていませんがまた近々追い込もうと思います!!


怒涛の6連勤も遂に明日でおわり!!

おやすみなさインリンオブジョイトイ!!!