さーくるくるくる



いえす!

前回の記事の最後に書いた超美味なパスタを食べたのち、相方のお出かけを見送りました。なのでこれは4/1〜2にかけてのお話ですね。

しばらくしてから私もお出かけ。
サークルの飲み会です。
4年生は私ともう一人のY子だけ。歳を感じました。

お局のごとく開始から30分後に到着し、隅に座る私とY子。

いつの間にか巻き込まれたり各テーブルに押しかけて3時間後にはぺろぺろになってたのは内緒( ᐛ👐)


ででで
二次会に連行されることを恐れた私は一次会終了後にちゃっかり抜けちゃいました。みんなごめんね。

新宿に着くと丁度帰るところだった相方と合流出来たので一緒に帰りました。



f:id:enchosu:20140403140208j:plain
マルエツで買ってもらった。
(もちろん相方の家に置いてきた)


f:id:enchosu:20140403140246j:plain
夜食に作ってもらった炒飯がやっぱりどうしたもんか超うましでした。


f:id:enchosu:20140403140456j:plain
こんなこともしたりして。
ただの酔っ払いども。

内定祝いはまた今度ちゃんとやってくれるとのことなので楽しみです( ᐛ👐)♡♡


昼頃起きて恒例の朝ごはん

f:id:enchosu:20140403140621j:plain

f:id:enchosu:20140403140630j:plain

卵焼きが超綺麗に焼けました。

白だしを使ったシンプルな味付けに昆布つゆと大根おろしのコラボレーションは神がかっており、さながら口内でおろし嬢と昆布氏が社交ダンスを踊っているかのようでした。白だしはそれを見守る親のような暖かさを持ち合わせています。

ええ、そして私は再び県境をまたいで自転車を漕ぎ散らかし、バイトへと向かいました。


あ!そういえばこの前紹介したAnutrofさんのブログに私の着たワンピースと靴が紹介されてます〜ん♡

良かったら見てください♡





それではそれでは…

f:id:enchosu:20140403195630j:plain

バイト前に寄ったサイゼでミラノ風ドリアが増税ガン無視してたことに安堵すると共に今日のブログはここまでにしておきます!

雨早くやめ〜〜!!