おいーっす



おい

おいっ

f:id:enchosu:20140417104013j:plain












こんちゃ!

最近天気が良くて気持ちいいですなー!

f:id:enchosu:20140417104045j:plain

f:id:enchosu:20140417104054j:plain


今日も快晴、そして3ヶ月ぶりのゼミにいきます。どんだけ。

以前ぼのぼのを紹介しましたが、他にも同じ作者さんの「忍ペンまん丸」オススメです。小さい頃からビデオテープが擦り切れるくらいみました。

f:id:enchosu:20140417104250j:plain


ぼのぼのラッコ、アライグマ、りす

まん丸→ペンギン、たぬき、キツネ


これがざっくりとした二つの作品のメインキャラクターの違いです。いがらしみきおさんの才能に嫉妬。


f:id:enchosu:20140417104457j:plain

f:id:enchosu:20140417104504j:plain

天気がいいのもあってうちのモカさんは絶賛毎日お昼寝小僧。

そしてそして、そんななか私がなにをしていたかといいますと…うーん、また溜めちゃったから書くのが大変ですが頑張ります。




・15日 火曜日

はい。この日はスノボにいくはずでした。始めから行ってないことが丸わかりですね。

何故行かなかったのか?
行かなかったんじゃない、行けなかったんです。

集合時間8:00。
レンタカー係の人が起きた時間12:00。

無理ですよね。ふざけんなよ。
諦めてゴロゴロしてました。

f:id:enchosu:20140417104954j:plain

お昼はママさんと食べに行きました。
そのときに寄ったダイソーでいろいろと購入。

f:id:enchosu:20140417105017j:plain
これは買ってないけど欲しかったもの。


f:id:enchosu:20140417105039j:plain
ARuFaさんの日記を読んで以来ずっと気になっていた狸たち。買いました。じわじわくる。

ARuFaさんと言えば私の大大大好きなブロガー様なんですが、、何度かTwitterで返信をいただくことにも成功しているのです!!

しかもなんと

f:id:enchosu:20140417105229j:plain

f:id:enchosu:20140417105238j:plain

私が昔ブログに書いたのと同じこと書いてて笑いました。最高。



と、話が脱線しましたが家に帰ってからは箪笥の中の衣替えをしてゴロゴロしてました。

昼は散歩がてら歩いてぷらぷらしにいきました。

f:id:enchosu:20140417132122j:plain


f:id:enchosu:20140417105752j:plain

そして元カレにあげたけど別れた際に持ち帰ってきたzippoを友人に託しました。

高かったしなんていうか私の元にあってもただ錆びていくだけなので長く使っていただけると嬉しいです。

名前入ってるけど。



f:id:enchosu:20140417105933j:plain
ミッキーみたいなものも発見。

f:id:enchosu:20140417105954j:plain
横から見ると完全なるオッパイでしたほんとうにありがとうございました。

そして一度家に帰り、再び夜になり、飲みに行くことに。

昔アルバイトしていた居酒屋が今週末で閉店してしまうということで…それまでにもう一度行っておきたかったのです。

f:id:enchosu:20140417110147j:plain

オープニングメンバーだったので感慨深いです。いろいろ思い出話もあるのですがそれはまたの機会にします!

たった2〜3ヶ月しか働いてなかった私ですが、こうして三年経った今でも仲良くしてくれてるみんなが大好きです!

最終日なんかに行ってみんなが泣いてるところでも見たものなら私まで泣いてしまいそうなのでこれで最後にしておくつもりです。


そしてたっぷり飲んで話して笑ったあとはみんなでドンキへ行ってバイバイ☝️


相方の家へ行ってまた飲みました☝️


そこからあとの話はまた後ほど…

ばいちゃん☝️☝️☝️