ちんちろりん


怒涛の四連勤(店長との個人面談含む)が終わり、単休は家族と過ごし、また出勤し、やっとこ今日明日が二連休という形です!


f:id:enchosu:20140408153027j:plain

f:id:enchosu:20140408153037j:plain


三連勤が「梶原マジック」というものにかかり、四連勤に変貌を遂げたというのは内緒です。バックレ辞めに腹が立ったからここで言ってやる。


ですがまあ稼げたので許します。
ふふっ☆オッケー☆


f:id:enchosu:20140408153111j:plain

連勤中に食べたこいつが美味しかったです。

あと以前のブログに書いた、スタバでの当たり券が4/4までだったので4/4に遣いました!あっぶね!

PCからサイトにアクセスし、顧客アンケートに応えるとどんなサイズの飲み物でもタダという有り難すぎるチケットです。

そしてせっかくタダなのにノーマルなものを頼むのもなあ…と思って、今まで挑戦出来ずにいた「カスタマイズ」をしてみることに!!

f:id:enchosu:20140408153358j:plain
完成品はこちらです。
一見キャラメルフラペチーノですが、もちろんサイズはVenti。

カスタマイズの仕方はこちら↓



1.キャラメルフラペチーノを注文する

2.ホワイトモカシロップ追加してもらう

3.チョコチップ追加してもらう



これで完成です。超絶美味でしたのでまじで絶対お試ししてくださりやがってください。

私は2までのカスタマイズで良かったのですが、お姉さんが優しくてチョコチップを勧めてくれたのでまんまと罠にハマりました。ありがとうございました美味しかったです。

今までカスタマイズだとか裏メニューっていうとめんどくさがられるんじゃないかなとか思ってやらずにいたのですが、あまりの美味しさにハマっちゃいそうです。

なるべく空いてるときにやるのがいいかもですね!

f:id:enchosu:20140408153856j:plain

スタバのこういう遊び心が大好きです。


単休ではパパママとお昼にお好み焼き食べ放題にいきました。

夜は家で私の内定祝い。
相方からもらったシャンパンを冷やしていたので開けました。

f:id:enchosu:20140408154057j:plain

f:id:enchosu:20140408154106j:plain

ママさんと買い出しに行った結果いろいろ買ってもらえたのでおつまみが豪華になりました。

ほとんど私が作りましたてへへ。



f:id:enchosu:20140408154310j:plain

あとはなんか、庭の葉っぱやお花たちがやたら元気でした。

f:id:enchosu:20140408154338j:plain

昨日の夜急遽残業をしたため睡眠時間が10時間になってしまい若干の寝たりない感はありますが、今日はこいつをお供に用あって本社へ行って参ります。

バイト先ではアルバイトなのにボーナスも入ったことだしうはうはです( ᐛ👐)うはうは



あとなんかあれ、話は変わるんですが私はちょっとっていうかかなり性格が捻じ曲がっているわけで、地元の連中(一部)がやたら苦手です。先輩たち大好き。

もちろん見た目とか性格、生き方とかを全て含めて苦手と言っているのですが、なんかその「一部」の人のTwitterを見ているところ苛々するんですよね。

じゃあフォローはずせよと。

まあまあ聞いてください。向こうからフォローしてきたんです。


でも重要なのはここから。
苛々するだけじゃないんです。
なんか優越感にも浸れる自分がいる。

ある子は主婦やってるようだけど、私の方が家事出来るし稼いでるし料理うまいしお前より上だけど?みたいなみたいな。

なんかそんなことをもろもろ考えたりしてます。

まあ何が言いたいかって言うと、綺麗事を言うのは嫌いです、はっきり言って私はそいつらが嫌いです。

いろいろな鬱憤が溜まった結果の吐き出し口としてこの場を使わせていただきました。気分を悪くされた方がいれば申し訳ないですが私はこういう人間です。

関わらずに無関心でいるのが一番だと思って離れていたのに急にそいつらが絡んできたことで平穏だった私の心中は掻き乱されたのですよ。


でも多分このままいくといくらでも書けてしまうのでこのへんにしておきますね!

もちろんこんな私だって、自分から関わっているひとたちに対してこんなこと思ったりしませんからね!少なくともこれを読んでる友達に対しては絶対優越感を感じたりしているとかはないです。大好きです。


それではお目汚し失礼しました!!