昼桜と夜桜と



f:id:enchosu:20140401182618j:plain

f:id:enchosu:20140401182630j:plain
かわいすぎか。



バニラアイスにカルーアリキュールをかけるとおいしいです!

あとねあとね

[テッテレー♪]

のノリで

Cook Do〜♪]

って言うのが個人的に流行ってます。



何に人生かけてるかなんて人それぞれなわけで。その人の考えるものだとか今まで過ごしてきた「背景」たちを知らずに否定なんてしないけど、


なんていうか





とりあえず



















☆shushoku☆決まりました。

いわゆるひとつの☆naitei☆です。


あまりTwitterやらFacebookに書くと反感を買うのでこちらで密かにお知らせさせていただきます。

なにもエイプリルフールに電話してこなくても…と、正直信じていいのかどうなのか不安も残るところなのですが信じる他にはフリーターという道しかないので親を喜ばせようと思います。


と、それはさっくり終わらせまして書かなくてはいけない(勝手に使命感を持ち始めた)昨日のことから書いていきますね!


f:id:enchosu:20140401183456j:plain
とん!

こちらは前の晩に食べた鴨鍋の残りで作ったうどんです。

鍋のあとに「締め」でそばも食べたのですが、寝てしまってからの朝ごはんなので「明け」でいいんですかね。

うどんをおかずにごはん食べちゃうところがかわいいですね♡


さあ、お腹も膨れてバイト前に相方と一緒にお散歩へ行く事に。


f:id:enchosu:20140401183656j:plain
どて。

どてって響きかわいいですよね。
土手でどてってか☆

ちょっとテンション高いです。

f:id:enchosu:20140401183741j:plain
どてーーん。
番長が寝転がってそう。


f:id:enchosu:20140401183756j:plain
桜、皆無。

f:id:enchosu:20140401183817j:plain
お。


せっかく登ったのに早々に土手を後にしました。さよなら。

f:id:enchosu:20140401183933j:plain
おおーー

f:id:enchosu:20140401183944j:plain

f:id:enchosu:20140401183952j:plain

f:id:enchosu:20140401184001j:plain
うひょーー


超咲いてました!桜がいちばん好きです!

が、喜んでいる間もなく迫るのはバイトの時間。泣く泣く相方とバイバイして自転車を漕ぎました。

f:id:enchosu:20140401184059j:plain
綺麗だけど強風すぎて前に進まない自転車。よっぽど引き返して電車で行こうかと思いましたがそれもめんどくさいので頑張りました。

対向車の自転車たちは追い風でラクラク進んで行くのに、私は向かい風この上なくまったく進まない。

なんとか間一髪、遅刻はまぬがれましたがパンパンになった太もも及びふくらはぎ、凄まじい筋肉痛だけが残されました。

しかもバイト先のすぐ近くにあるセブンに自転車を停めたところ、自転車の鍵を失くすという始末。

店員さんに事情を話したら置いといてもいいよとのことで甘えさせてもらいました…が、バイト後に半泣きで鞄を漁ったら鍵はひょっこり出てきました。この野郎最高かよ。

で、何日かぶりに実家に帰ろうかーと思ったところ相方からの

「花見いく?」

のLINE。
そんなまさか。こんなに疲れ切ってるってのに…行くに決まってるじゃないですか。

f:id:enchosu:20140401185008j:plain

再び県をまたいで自転車を漕ぎ散らかしました。幸い風はおさまっていたのでポリスとお話したりもしましたが無事に到着。

とりあえず相方の家に寄り、買っておいてくれたお酒を持って一緒に外へ。寒さ対策にセブンで蒙古タンメンを購入しました。

f:id:enchosu:20140401185130j:plain
深夜2:00の公園


f:id:enchosu:20140401185154j:plain
ちらほらお花見客の若者がいましたがほぼ貸切みたいな感じです。

f:id:enchosu:20140401185236j:plain

f:id:enchosu:20140401185246j:plain

f:id:enchosu:20140401185313j:plain

静かだしお酒も蒙古タンメンもおいしいし、なによりも隣には大好きな人がいて、最高のお花見でした。

昼間は人人人でいっぱいだったのに夜中になるとこんなに変わるんだなあって思いました。

ひとりだったら夜の公園なんて怖くて絶対来れないので、そこも誰かと一緒に来る夜桜の良さですね!

プリングルス(サワークリーム味)とかデコポンも持参していたのでお腹もいい感じに。

鍋持ってきてやりたいねーなんて話もして、夢は広がるばかり。

と、だいぶ桜もお酒も満喫して帰ろうかーというところで


相方「なんだこれ?」


隣のベンチを指差します。

f:id:enchosu:20140401185819j:plain
ポツン。

f:id:enchosu:20140401185838j:plain
たけのこの里が座ってました。

夜桜でしょうか。よくこんなん見つけたなあと爆笑でした。

帰宅してからはバイトの疲れもあってか私はそっこーでバタンキュー。

起きてからつくってくれたパスタが超美味しかったです。

f:id:enchosu:20140401190022j:plain


さてさて。
いっぺんに3つも記事を書いてしまっていささかの疲れも感じませんが、これからサークルの飲み会があるので行ってきます!

ではでは〜!