マジカルチョコレート2




ほいさ!
後ほどと言っておいてほんとにすぐに書くのは珍しい私ですよ!どうもね!


夕方、駅のエスカレーターに乗っていたら横にある階段側からめちゃめちゃ手を降ってる人が視界に入りました。高校の友達でした。

満面の笑みでぶんぶん手を振ってくれていて、、男だけどめちゃくちゃ可愛かった。キュン死にの意味を身をもって知ることが出来ました。

できればあと3億回くらいお願いしたいですね。毎日あそこに待機してて欲しい。










10月27日(月)

それでは続きからということだったので月曜日のことから!


f:id:enchosu:20141030165151j:plain


f:id:enchosu:20141030165207j:plain

特に何をしたというあれもないのですが一日中ねぎとごろごろしていました。



f:id:enchosu:20141030165305j:plain

夕方お仕事帰りのねぎさんを迎えに行くと遊戯王カードを1000枚くらい持ち帰ってきました。うちの社員になるともれなく遊戯王マニアになれるみたいです。



f:id:enchosu:20141030165449j:plain

あと久しぶりに家でお酒を飲みました!!

しかもなんと…


f:id:enchosu:20141030165546j:plain

どーーーん!!
久しぶりのピザだぷーーー!!!
うひょっほーーおおううう!!



f:id:enchosu:20141030165614j:plain

パーリナイ☆

ドミノピザを店頭でお持ち帰りすると1枚タダになるんだよ、凄いね!

元がちょい高だからあんまり他のお店と変わんないけどね!いろんな味が楽しめてやっふーだね!




f:id:enchosu:20141030165810j:plain

同時に床に広がっていくカードたち。





f:id:enchosu:20141030165836j:plain

でもって結構早い時間にピッツァを食べてしまった私たちは深夜にお腹が減りビニコンへ。

深夜のコンビ二ってなんであんなにわくわくするんでしょ。うきうき?


f:id:enchosu:20141030165931j:plain

毒々しい色のふなっしーまん。




f:id:enchosu:20141030165952j:plain

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"




『あっこれ脳みそだわこれ。ブレインブレイクだわこれ。』

そんなことを考えていました。味は至って普通。









10月28日(火)

f:id:enchosu:20141030170320j:plain

お米屋さんの店先に常駐しているでぶねこを片目に私は地元へと帰還。


f:id:enchosu:20141030170312j:plain

マウントレーニアの安定さって凄い。



家に着くとひたすら自室や箪笥の整理をしていました。

夕方には郵便局へ行ったりまたしてもわたわた。

そしてそして…18:00になり、ここのところずっと楽しみにしていた高校時代にバイトで一緒だった友達と4年ぶりに再会!


んまーイケメン。
んまーイケメン。

大事なことだから二回言ったけどイケメンなんですよ。前からイケメンだったけどさらにイケメンに拍車がかかったというかなんというかとりあえずイケメン。正統派イケメン。

身長も183cmくらいでモデルばりに足が長くてんまーイケメン。

天は時として二物も三物も与えちゃうんですね。

性格も昔より気さくになっていたので話していてとても楽しかったです!



f:id:enchosu:20141030170938j:plain

酒に飲まれるイケメン。


また近々他のメンツも誘って飲もうという話になったのでそれも楽しみ!



f:id:enchosu:20141030171130j:plain

翌日気付いたのですが、私も若干酔っていたみたいでよくわからない自室の写メが残っていました。







10月29日(水)

f:id:enchosu:20141030171341j:plain

大宮→新宿→渋谷の順番に東急ハンズをはしごしてぐったりしながら1日がスタート。


日曜日に引き続き遊戯王カードの仕分けバイトです。

しかも今回はなんと1人だったので4時間かかっても終わりませんでした泣きそうでした。


夕方からはMくんとミーティングをしたりセミナーへ行ったり…ひたすら動き回っていたけど充実した1日でした。


f:id:enchosu:20141030171642j:plain


f:id:enchosu:20141030171700j:plain
もやしラーメン 600円


f:id:enchosu:20141030171713j:plain
味噌ラーメン 500円


帰りにまたねぎさんとラーメンを食べました!麺が細くて一蘭みたいな感じでした!ただリーズナブルさでいったらこちらの勝ちですね!




f:id:enchosu:20141030172022j:plain

美味しそうなアイスを買って帰宅。なんでも「1本で2つの味を楽しめる!」みたいです。


わくわく



わくわく




f:id:enchosu:20141030172140j:plain
にょき




f:id:enchosu:20141030172215j:plain

えっ




f:id:enchosu:20141030172246j:plain

<1本で2つの味を楽しめる!>







f:id:enchosu:20141030172328j:plain
にょき。


2本じゃん!!!




極めつけに真ん中でくっついているので二本の棒を持って食べることしか出来なくて物凄く食べにくかったです。




f:id:enchosu:20141030172545j:plain

「どんまい。」















10月30日(木)

今日です、今日。やっと今日になりました。と思ったら既に日付が変わっていたので昨日ということになってしまいましたなんてこった!!


ということで昨日は11:00にMくんと待ち合わせをしてドンキへ。

f:id:enchosu:20141031003657j:plain

翌31日のハロウィンパーティーのための衣装探しです。

結局迷いあぐねた末、2人ともいい感じの衣装を買うことができました。

衣装は明日まで公開しませんので乞うご期待!!



f:id:enchosu:20141031004059j:plain

買い物のあとはねぎしでごはんを食べました。麦飯まいうー!


そしてそして一旦実家に帰ったのち、スーツケースなどを持ちながら自転車を漕ぎ電車に乗りねぎさん宅へ。



f:id:enchosu:20141031004216j:plain

待ちに待って待ちくたびれそうになっていた冷蔵庫が遂に到着していました!!マジカルハッピー!!!


そのまま2人で近所のスーパーへ食材やらなんやらを調達しに行きました。


f:id:enchosu:20141031004325j:plain

で、即席でうどん作成。
取り分けるお皿が無いため順番待ちをしながら交互に食べるシステム。

ねぎさんが美味しい美味しい言ってくれてとてもほっこりしました。

人の為にする料理って自然と愛情がこもるんですよね。

連日のお弁当生活だったのでやっと私らしさを取り戻した感じがしました。これからはねぎさんの体のことも考えてたくさん料理やらなんやらしていきたいなあ。



で、うどんを食べ終わってからねぎさんは用事のため外出。

残された私は20時過ぎにぷらぷらと歩き、近場の100円ショップスーパーをはしごしてきました。

お皿や菜箸やカゴやタオルやとにかくいろいろなものを買い、スーパーでも先ほど買い忘れたものなどをひとしきり調達することに成功。

8,000円分くらいの荷物を両手にぶら下げよたよたとおうちへ帰りました。



f:id:enchosu:20141031005040j:plain

片付けをする傍らでカレーを黙々と調理。プラス明日の仕込みなどもちゃこちゃこと進めます。

久々の料理でとにかく楽しかった!

こらからもっともっと生活が楽しくなりそうです。


それでは今日のところはこの辺で。



ノシ