エブリディエブリバディ

 
 
んちゃ!
 
いやはや最近冷え込みますなあ。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018175731j:plain
 
そんな最近のオススメはこちら。
名前の通りクリーミーでおいしい〜♡
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018180055j:plain
 
ネギさんからのサイパン土産第二段。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018180121j:plain
 
ソファ代りになってる布団。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018180158j:plain
 
まだまだ閑散とした部屋。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018180216j:plain
 
45.0kgまで落ちてたのにご機嫌な体重。
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018180301j:plain
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018180310j:plain
 
じわじわくる表情。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、こんな感じですね!エブリディ!
 
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018180249j:plain
 
ちなみに一昨日やっと洗濯機が届きました!
 
秋の大洗濯祭を開催し、ベランダと浴室がねぎさんの洗濯物で埋め尽くされました。
 
疲労感と達成感が癖になりそうですがもうしばらくあの量は見たくありません。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018180542j:plain
 
まだ冷蔵庫が無いのでお弁当生活が続きます。数ヶ月前の私には考えられないような食生活!
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018180640j:plain
 
 
f:id:enchosu:20141018180647j:plain
 
飾っていたペロペロキャンディー紛いのコン○ームを開封したらより一層ペロペロキャンディー感が増しました。
 
ただ、裏っ返すと明らかに突起部分のあるゴムなので夢を壊さないためにもしばらくはこのままで放置します。
 
 
 
 
 
 
 
 
10月17日(金)
 
 
んで昨日。
 
 
 
久しぶりにバイト先であるパチンコ屋のイベントに参加。一年ぶりであり、三度目の参加です。
 
全社大会という名目で各店舗から総勢500名が集結。
 
もちろんこの間にも出勤しているメンバーがいるので後日もう一度残りの半分のために同じ催しがあります。
 
 
 
13:00〜21:30】
 
までかかるという鬼のようなスケジュール。鬼までは行きませんが小鬼くらいです。
 
小鬼と言えば昔「ビーチボーイズ」のドラマで広末涼子が「高2」と言ったセリフの意味が理解できず、「小鬼」だと思ってたことがあります。妖怪か。
 
 
全社大会は1日のスケジュールが一部・二部・三部に分かれており、三部はロイヤルパインズホテルでの懇親会!
 
 
3年目ともなると感動は薄れますがタダより安い飯はありません。
 
 
f:id:enchosu:20141018181456j:plain
 
 
f:id:enchosu:20141018181507j:plain
 
 
f:id:enchosu:20141018181516j:plain
 
天井から下がってたこいつ。
ドンキで売ってそうだなあと思いました。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018181543j:plain
 
とにかくビュッフェスタイルなので持ってこれるものは全て持ってくるスタイルで挑む私たち。
 
 
 
f:id:enchosu:20141018181632j:plain
 
ローストポークがおいしくて二皿食べました。
 
 
 
f:id:enchosu:20141018181652j:plain
 
デザートの種類が少なくちょっぴり不満気味でしたがコーヒーが美味しかったので6〜8杯くらい飲みました。
 
 
 
他にも昔お世話になって今は他店舗に配属されている社員さんたちと久々にお話が出来たりと楽しい時間を過ごせました!
 
 
カウントダウンは始まってます。私がこの場にいるのはもう最後だなあと思うと寂しい気持ちも皆無、というわけではありませんがさすがに少しは寂しく思いました。
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018181929j:plain
 
ねぎさんのおうちに帰ってから大量の洗濯物を畳み、妖怪ウォッチをウォッチングしました。
 
 
 
f:id:enchosu:20141018182005j:plain
 
ずっと見たかったよ〜〜!!
 
ジバニャンかわいいなおい!
 
 
が、ジバニャン=地縛霊というシビアすぎる設定に泣きそうになりました。
 
回想シーンふざけんなよ泣くわ。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141018182205j:plain
 
ネギとはすっかり仲良し。
 
そろそろ実家のモカ様が嫉妬してくれるんじゃないかなとウキウキしてるのは内緒です。
 
 
 
 
 
 
あ、あと今日はサークルの先輩のSさんとふたりでごはんに行ったのです〜!
 
 
f:id:enchosu:20141018182350j:plain
 
昨日の今日でまたビュッフェ。
 
 
 
f:id:enchosu:20141018182409j:plain 
 
240gの肉をものともせずに喰らい尽くしてやりました。
 
 
1年半ぶりに会ったのに話が弾んであっという間に4時間くらい経ってしまったのでびっくり&楽しかったです!
 
 
 
ではでは、このあともいろいろあるので準備をしようと思います!
 
 
 
 
ノシ