冠婚葬祭

 
 
こんにち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぃっす!うぃっす!
 
 
なんか寒いですねW(`0`)W
 
 
 
 
 
「冠婚葬祭」
 
深い言葉です。
御祝いごとがあればその反対もある。
 
世の中は実によく出来ていて、それでいてとてつもなく不条理。
 
 
 
 
 
 
 
さて、前回は朝方作ったはずの資料を大学のパソコンで開くことが出来ずに人生finish☆パニック☆な感じでしたが先生のパソコンであっさり開けたので九死に一生を得ることが出来ました。
 
 
 
f:id:enchosu:20141005170454j:plain
 
大学から帰り、久しぶりに家でごはんを食べました。ママさんの作ったすき焼きうどん。
 
 
 
f:id:enchosu:20141005170539j:plain
 
ブツ撮りしようとしたらピントが合いませんでした。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141005170615j:plain
 
モカ様とのスキンシップも大事。
脚が太いのは死んでも治らない気がします。
 
 
 
 
 
 
10月3日(金)
 
来たる金曜日。
 
 
 
f:id:enchosu:20141005170658j:plain
 
ずっと欲しかったプリマビスタのリキッドを買ってあったので早速使用。
 
値段が高いだけあって良さは実感出来ましたが、もっとこうBB的なものも揃えていこうと思いました。
 
 
 
f:id:enchosu:20141005170928j:plain
 
化粧もバッチリいつも通りの薄めで千駄ヶ谷から新宿御苑へ。
 
 
 
f:id:enchosu:20141005170939j:plain
 
オーナーとの個人面談だったのですが、1時間という時間のなかで私の中のいろいろな感情が犇(ひしめ)き、蠢(うごめ)いているのを感じました。
 
 
しかも事務所が私が1月に通った際「こんな家に住んでるのってどんな人やねん」と感じたマンションでした。
 
偶然ってこういうことを言うんですかね。でも来るべくして私はここまで辿り着いたんだろうなと思います。
 
 
 
f:id:enchosu:20141005171500j:plain
 
そのあとは新宿までてくてくと歩き、ネギさんと合流してお蕎麦を食べました。
 
カラオケにも行き、一旦ネギさんとバイバイしたあとはMくんと合流。
 
 
f:id:enchosu:20141005171534j:plain
 
2人でマッサージにいったらズボンがアジアンテイストかつファンシーでした。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141005171639j:plain
 
そして21:00。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141005171651j:plain
 
9月30日に引き続き、Barを貸し切っての飲み会!
 
 
 
がやや。
 
 
 
オシャレで綺麗なのに自宅のように落ち着く空間。癖になりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月4日(土)
 
ネギさんと一緒に目覚め、2人で向かった先は表参道
 
 
f:id:enchosu:20141005171821j:plain
 

小林賢太郎

コントや演劇のために

つくった美術 展

 
 
 
2人とも小林賢太郎さんの大ファンであり1尊敬する人物なので一緒に行けてよかったです!
 
なんと現地では物販も行なっており、まあ買いましたよね。
 
 
f:id:enchosu:20141005172124j:plain
 
シールとトランプ。
 
あとTシャツもおそろで買ったので今度写真で載せます^o^♪♪
 
 
 
f:id:enchosu:20141005172207j:plain
 
そのあとは私が長年行ってみたかったねぎしへ行き、お昼ご飯を食べました。
 
表参道に行ってもオシャレなパスタを食べたいと言わないのが私クオリティですね。
 
牛タンは美味しかったんですが、仙台牛タンの記憶が舌に残っているため「☆いくつか?」と聞かれたら☆2つくらいです。ごめんね。
 
 
 
f:id:enchosu:20141005172414j:plain
 
渋谷に向かって歩いているとオシャレなカフェを見つけたので寄りました。
 
パスタは食べなくたってデザートは食べたいですからね。食後のコーヒーも大事。
 
 
 
f:id:enchosu:20141005172627j:plain
 
 
f:id:enchosu:20141005172456j:plain
 
 
f:id:enchosu:20141005182152j:plain
 
イチイチお洒落で美味しかった〜♡♡
確かデザートはさつまいもと柚子のタルトです。
 
コーヒーが飲みたいと言って入ったのに紅茶を頼むあたりも私クオリティが炸裂している証拠。
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141005182245j:plain
 
新宿へ移動してからは東急ハンズでお買い物したり、ネギさんのお友達のFさんと合流したり!
 
前に八王子で飲んだときの人なので緊張することもなく楽しかった〜!
 
※参照記事  "束の間の休息"
 
 
ダーツして飲みに行ってぷらぷらして…
 
たくさん笑った!
 
 
 
また一緒に遊んで欲しいなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月5日(日)
 
んでもって今日
 
は、訳あって朝から先週会ってた宮城の祖母が私の家へ。
 
 
f:id:enchosu:20141005182539j:plain
 
ママとおばあちゃん、私の三人でご飯を食べに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもってんでもってこのあとはなんと〜〜〜…………
 
 
 
 
 
うふふふふ。
 
 
 
まだ内緒!
 
 
 
 
お楽しみです!
 
 
 
 
 
 
乞うご期待〜♪♪♪
 
 
 
 
ノシ