マジカルチョコレート

 
お久しぶりです!
またもや一週間ほどおサボりしてしまいました…トホホ。
 
10月23日から空白になってるんですね、、根気が大事!順番にお話させていただきます!ほんとは毎日更新すれば記事も短くすっきりできるのにね!ばかだね!
 
タイトルはいつも通りなんにも意味なんてないよ!てへぺろ
 
 
 
 
 
10月23日(木)
 
ゼミが休講だやっほーーい!!
と思っていたら休講は来週だということを昼頃知り、後の祭り。パパママごめんなさい。
 
 
f:id:enchosu:20141030131310j:plain
 
夕方からは前日の夜中にセブンで入手した妖怪メダルを片手にねぎさんのおうちへ行きました。
 
 
 
f:id:enchosu:20141030131359j:plain
 
まだ知らないキャラばっかり。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141030131350j:plain
 
ネギさんと行ったセブンでも妖怪ウォッチのグッズがたくさんあったので買っちゃいました!浪費っていうんだよね!知ってる知ってる!!
 
 
f:id:enchosu:20141030131459j:plain
 
かわいいからいいでしょう。
ケースはピック入れにでもします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月24日(金)
 
f:id:enchosu:20141030131644j:plain
 
お昼に食べたこれがめちゃめちゃ美味しかったです!美味!超絶美味!
 
…おっと写真を間違えてしましました。
 
 
f:id:enchosu:20141030131624j:plain
 
こっちが正解です。
 
 
 
夜からは新宿へ赴き、ミーティングをしたり毎週恒例の飲み会があったり、、
 
 
 
f:id:enchosu:20141030131917j:plain
 
Barを貸し切っているのですが、今回は何故だかブッキングしてしまったらしく、開始30分くらいは知らない人が一人混じっていました。社交的か。
 
 
 
ちなみに飲み会で糞ほど騒ぎまくったあとに私はそのまま電車で地元の方へ。
 
なんとここからもうひとつの飲み会に参加です。
 
 
21日に辞めたはずのバイト先の遅番懇親会に参加が決まっていたのでレアキャラみたいな感じで登場。そうでもなかった。
 
 
 
でもなんか結構珍しいレベルでなんと遅番全員が揃っていたので超絶楽しかったです。
 
 
f:id:enchosu:20141030132311j:plain
 
色紙まで頂き感無量。
大切に飾…クローゼットにしまいました。
 
そして朝の4:00まで飲んで解散。
ねぎさんのおうちへ帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
10月25日(土)
 
朝寝たこともあり、昼過ぎからむくり。
 
おばあちゃんのお古で使っていた馬鹿みたいに大きくて馬鹿みたいに重たいスーツケースを売ったら700円になりました。
 
 
f:id:enchosu:20141030132612j:plain
↑これ。
 
 
 
そしてねぎさんとぶらりぶらりしておうちでまったり。
 
 
f:id:enchosu:20141030132948j:plain
↑おうちでまったりしてる図。
 
 
 
夜になり、一旦私は三軒茶屋へ。
 
激アツなセミナーを聴いてきました。もう3回くらい聞いてるんですけど聞く度にグレードアップするからとっても刺激的。
 
 
 
f:id:enchosu:20141030132927j:plain
 
帰りにみんなでガストにも行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
10月26日(日)
 
 
f:id:enchosu:20141030133145j:plain
 
午前中に起床し、サークルの後輩であるしんちゃんのバイクに乗せてもらい事務所へ。
 
 
f:id:enchosu:20141030133226j:plain
どさ。
 
 
はい。4時間くらいかけて遊戯王カードの仕分けという名のバイトをしました。
 
といっても基本しんちゃんと話してるだけなので楽しかっ…途中から量が多すぎて死にたくなりました。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141030133352j:plain
 
夕方にはしんちゃんとバイバイし、ねぎさんとラーメン屋さんへ!
 
 
f:id:enchosu:20141030133430j:plain
 
うまかた!
 
 
f:id:enchosu:20141030133448j:plain
 
ベローチェのサツマイモタルトもうまかた!!
 
 
 
夜には再び新宿に向かいました。
 
 
 
f:id:enchosu:20141030133604j:plain
 
で、さらにそのあとはねぎさんとスタジオへ。
 
2人で入ったのは初めてだったのですが、私が呼ばれたのが急過ぎて、つまりノープランすぎて1時間半ねぎさんのベースを聴くだけで終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
ふう。疲れたのでここで区切ります!
続きは後ほど!
 
 
 
ノシ