お詫びやら

 
 
 
こんばんち!
 
今朝はねぎの新技で起こされました。
 
何故か私の枕元に立ち、なんどもなんども私の頭を撫でるというか髪の毛をとかすような動きをしているのです。
 
刺さらない程度に爪を出し、絶妙なとかし方で超絶かわいかったです。
 
もしこれからもやるようだったら今度は動画を撮っておこうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日、セミナーのあとに大好きな仲間たちとごはんにいきました。
 
 
f:id:enchosu:20141105171158j:plain
 
またねぎし。
 
そしてこの写真のあと!
 
深夜2:00頃車に乗り込み向かった先は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三重県伊勢神宮!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことで伊勢神宮旅行の記事を書きたいのですがいかんせん明日の卒論発表が間に合いそうにありません。
 
 
ので更新はもうしばらくお待ちくださいましまし。
 
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141105171734j:plain
 
甘えん坊ねぎたん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ