真夏の昼の罠

 
 
 
f:id:enchosu:20140814152531j:plain
はいどうも。
 
三軒茶屋で食べたかったかき氷屋さんに向かったものの、1時間半待ちというディズニ○ランド並みの待ち時間をつきつけられたためそそくさと退散することに。
 
駅から20分近く歩いたのに惨過ぎる。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140814152719j:plain
結局新宿でお好み焼きを食べました。
 
 
でもってなんか暇になったので先程サボろうとした二ヶ月半の記事でも書こうかなーと思っておりますまる
 
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140814152845j:plain
まず、愛すべきARuFaさんのブログで、以前ライブの際にあげた羊羹を食べてくださってて嬉し恥ずかしだったり、
 
 
f:id:enchosu:20140814152950j:plain
ゼミ発表で(学科で唯一の)友達とコンビを組んだため大学のアトリウムでシャレオツにランチしながら打ち合わせをしたり、
 
 
f:id:enchosu:20140814153056j:plain
玉子どうふにハマったり、
 
バイト先のメンツで死ぬほど飲んだり、
 
 
f:id:enchosu:20140814153146j:plain
親友のさっちゃんと遊んだらマネキンが周知プレイに勤しんでいたり、
 
 
f:id:enchosu:20140814153232j:plain
 
f:id:enchosu:20140814153248j:plain
マネキンを見てからピカチュウを発見し、関係無いけど唐突に焼肉を食べに行ったり、
 
 
f:id:enchosu:20140814153349j:plain
なんと相方とTDLにも行きました。
 
これは「姫と王子は三段腹」というタイトルで記事の下書きまでしていたにも関わらずお蔵入りになっていたのでお披露目できて良かったです。
 
f:id:enchosu:20140814153513j:plain
このプーさんが超絶欲しかったけど家に帰ったら邪魔そうなので諦めました。
 
 
f:id:enchosu:20140814153549j:plain
その後はスプラッシュマウンテンの待ち時間に耐えかねて鴨を愛でたり
 
 
f:id:enchosu:20140814153626j:plain
パレードのラストで現実を突き付けられたり
 
 
f:id:enchosu:20140814154446j:plain
 
f:id:enchosu:20140814154504j:plain
 
f:id:enchosu:20140814154328j:plain
見た目程ではないごはんを食べたり
 
 
f:id:enchosu:20140814154531j:plain
 
f:id:enchosu:20140814155417j:plain
シンデレラ城の中がやたら可愛かったり
メインのワンスアポンタイムを丸無視して帰ったりと、とにかく素敵な一日を過ごしました。
 
 
 
f:id:enchosu:20140814154620j:plain
帰宅後立ち飲みだとはしゃぎながら台所でプチBBQをやったらお腹を壊したのも今となってはいい思い出です。
 
 
 
f:id:enchosu:20140814154709j:plain
あとこれ。爪切り。
 
f:id:enchosu:20140814154731j:plain
こうやってはずれるのを22年間生きてきて知りませんでした。相方がやっているのを見てくそほどびっくりしたのと同時に人類の発明に完膚なきまでに打ちのめされ、敬服しました。
 
 
f:id:enchosu:20140814154914j:plain
 
f:id:enchosu:20140814154928j:plain
バスマットや洗濯ばさみを買いにひとりでニトリをうろついたりもしました。
 
 
 
 
 
ふぅ、ここまででも既にだいぶ疲れましたがまだまだまだまだまだまだまだまだあるんですよ…
 
 
どうしようかなもうやめちゃおうかないややめるわけがないだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思いましたがやっぱりやめますてへぺろ
 
また夜更新できたらいいなあ(願望)。
 
 
 
 
 
 
 
ノシ