二ヶ月半

 
 
昨日に引き続きまして二ヶ月半ぶりとなりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
書くことを溜めすぎて写真を撮りすぎた結果、最長記録で継続していたこのブログもついに風化するところでした。いやあ危ない。
 
事実9割くらいの読者様が「こいつもう更新しねえだろ」と思っていたに違いません。ええ、なんかもういいかなとも思ってました。でもね、二ヶ月半あればくそほど色んなことがあるんですよね。
 
二ヶ月半あれば人生だって変わりますよ、良くも悪くも。
 
と、いうことでなんのことかサッパリ冷やし中華始めましたって感じではありますがまた再開していこうと思いますのでどうぞ最近の夕方くらい生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
 
 
 
さて。
 
二ヶ月半前のブログは相方との池袋デートで幕を閉じて降りました。
 
ということでですね、今回は
 
 
 
  • その後、この二ヶ月半で私に何があったのか?
  • 相方はやっぱり相方のままなのか?
  • ゆでたまごにはソースをつける派です!
の3本立てでお送りします。うふふ!
 
 
 
なにはともあれまずはこの二ヶ月半ですね。
 
順を追ってまた1日ずつブログを書いていくと1日に65日分くらいの記事を書かなければいかないのでどうしようか迷っています。
 
 
ちょっと整理して話そうとすると
 
f:id:enchosu:20140814083750j:plain
 
f:id:enchosu:20140814083823j:plain
 
たまたま見た昔のクレヨンしんちゃんのみさえの髪型がポンデリングみたいだったことくらいしか無かったかもしれません。
 
 
まあそれではあまりにも実りのない二ヶ月半だと思われてしまうに100000000000000億ベリーかけても足りなそうなのでちょこちょこかいつまみながら頑張って遡ってお話して行こうと思います。
 
そんなめんどくさいことするくらいなら二ヶ月半なんてどうでも良いから今日から心機一転始めればいいんですけどね。昨日の記事も書いちゃったし。
 
 
でもそれができない更にめんどくさい性格なので許してください。
 
 
が、更に更に載せられる写真だけでも(厳選しても)300枚程あって目眩すらしてくる次第なのでこのお話はまた今度にしましょうそうしましょう。
 
 
 
つぎに相方は相方のままなのかというところですね、ここ重要です、テストでます。
 
正解は
 
 
 
 
 
 
相方のままです。
 
 
 
泣きたい。
 
しかもいまなんだか距離を置かれてしまって相方と呼ぶのすら躊躇われる距離感なのであまり触れないでください。
 
 
 
 
 
ふう、7:00に起きて9:00から友達の美容院でカットモデルをしてきていまから三軒茶屋へ向かいます。
 
迷っていた前髪を切ってもらえて良かった〜♡
 
 
ALIVE 表参道店
 
 
去年はカラーモデルもさせてもらってほんとに感謝(>_<)
約1年ぶりの再会もとっても嬉しかった!
 
 
それではまた今日の夜更新する所存ですので何卒お付き合いくださいませませ!
 
 
 
ららばいノシ