サマーナイトフィーバー

 
 
 
こんちゃ。
 
昨日の夜は案の定更新しませんでしたsorry♡
 
 
で、
 
 
f:id:enchosu:20140815184621j:plain
ででん。
GARDEN POOL
 
 
f:id:enchosu:20140815184654j:plain
なんとも日本らしからぬ世界ですね。
こちらがどこかといいますと、
 
 
です。
大都会東京の喧騒にも屈しないというかこの世界観を創り出しているところが根性あるなあみたいな。
 
屋上プールを想像していたのにホテルの脇にある感じで、まわりを見渡すとでかいビルとか見えちゃうのがどうにもこうにも残念なところでした。
 
そう、でもここに行っていたんです。前日唐突に友人が
 
「明日プール行きたくね?」
 
と言い始めたのがきっかけでした。自由か。
 
でもこんなことを言いながらも誰よりも楽しんでいたのが私だと自信を持って言えます。
 
 
 
東京にもあったんだ/福山雅治
 
 
の曲名がなんとなく頭に浮かびましたがあれとはちょっと言葉の意味合いが違いますね。
 
 
 
f:id:enchosu:20140815185445j:plain
がやがや
 
 
いろいろあって2000円で入らせていただきました。
安い。ありがとうございます。
 
そしてプールでテキーラはちょっとあかんね。てへ。
 
 
 
二時間弱たっぷり泳いだあとはごはんごはん。
 
美味しかったけどはしゃいだせいで疲れてくそ眠かったです。
 
 
 
 
 
そして今日、また昼間から活動を始めた私は遊ぶことを決意。
 
f:id:enchosu:20140815190046j:plain
まずは腹ごしらえで竹虎へ。
 
胡麻ダレが予想以上に辛くてくちびるが1.5倍に腫れ上がりました。
 
腫れ上がったくちびるをいたわりつつ、タクシーに乗り込み東急ハンズへ買い出しに行きました。
 
そして次に向かった先はバグース。
 
 
ビリヤードやダーツ、卓球、打ちっぱなしなどが楽しめる大人の遊び場ですね。大学生の好きそう場所でもあります。
 
 
f:id:enchosu:20140815190305j:plain
ビリヤードしてダーツして遊びました。
ナインゲームで一番最初に勝てたのがちょっと嬉しかったいやかなり。
 
 
 
なんだかとても眠いです。
 
 
 
このあとは21:00〜また飲み会なのでデブまっしぐらな感じもしますが明日からまた頑張ります明日から。
 
でも体重は45.6kgまでいきましたからね。ふふ。
 
 
さぁて、仮眠を取りたいところですがどうなるかわかりません!
 
とりあえず毎日楽しい!
二ヶ月半の出来事の残りはまた今度!
 
 
 
 
ノシ