お詫びと近況

 
 
ども。
 
はてなブログのアプリを開いたら前回アップしたはずの記事が編集中の画面になっておりました。
 
そのためひとつまえの「一天誠道」の記事は金曜日の午前中に更新するはずだったものであり、最後にある
 
 
f:id:enchosu:20141012185550j:plain
 
 
この文章は金曜日のことです。
失礼致しましたちんちん。
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直しまして、金曜日の午後のことから書いていこうと思いまっすりらんか!
 
 
 
 
 
 
10月10日(金)
 
ゼミもないのに真っ昼間から大学へと向かった私。
 
というのも、サークルでの卒業写真を撮るためでした。
 
 
f:id:enchosu:20141012185946j:plain
 
やいのやいの。
 
一応モザイクいれてみたんですけどまるでカメラマンの手が超微振動してるみたいですね。ヘタクソか。
 
ちなみに卒業アルバムはいらないので代金を返金してもらう予定です。写真だけあればいいじゃんみたいな。
 
 
 
f:id:enchosu:20141012190149j:plain
 
久しぶりに学食でみんなでごはんを食べました。
 
基本的にサークル以外の友達がいない私にとって大学で大勢で行動することはものすごく嬉しくて楽しいイベントです。
 
パーティがいないと冒険は始まりませんからね。
 
 
 
f:id:enchosu:20141012190309j:plain
 
12:30に卒業写真を撮り、ごはんを食べ暇を持て余すこと6時間。
 
とりあえず大学をあとにすると空が真っ赤になっていました。
 
案の定ツイ●ター等では同じような写真がわんさか上げられていましたがほんとに世界の終わりみたいでした。
 
直近で言えばヴォンフォン(台風19号)到来を物語っているのかなとも思います。
 
 
 
f:id:enchosu:20141012190600j:plain
 
大学を離れ、駅前のマク●ドナルドへ漂流。
 
 
 
f:id:enchosu:20141012190633j:plain
 
友達の作業中、暇だったのでせっせと折り紙をしていました。
 
 
 
f:id:enchosu:20141012190701j:plain
 
量産型。
 
 
 
 
そして6時間暇を持て余した理由であるサークルの後輩の代交代飲みに参加。
 
スタートが19:00〜だったのですがお局である4女の出る幕はほぼ皆無だったため隅っこで4人固まってました。
 
ていうか4人しか来ないって酷いよね。
みんな卒アル撮影で来てたのに帰っちゃうんだもん。ぷりぷり。
 
 
 
そして我々も1時間ほどで見兼ねたというか「もう十分っしょ」という意見が一致し、4人中3人で後輩たちに別れを告げ店を後にしました。
 
 
 
f:id:enchosu:20141012191047j:plain
 
そのまま3人で近くのモツ鍋のお店でしっぽりと二次会をして大満足。
 
私は小一時間程でここも切り上げ、ひとり新宿へと向かいました。
 
 
 
 
 
ちょこっとだけ会社の飲み会をやっていたBarに顔を出して、サイパン土産を頂きました。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141012191351j:plain
 
Mくんからのお土産と
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141012191412j:plain
 
ネギさんからのお土産。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141012191433j:plain
 
コン●ームかぶりしてました。
そんなに変態キャラなんですかね。
 
何はともあれ謝謝。
大事に使わせて(?)いただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月11日(土)
 
f:id:enchosu:20141012191545j:plain
 
ネギさんとお昼にびっくりド●キーへ行きました。
 
写真左上のいちごミルクが大好物なのですが、このあとお腹を壊したので暫く飲むのを辞めようかと思います。
 
 
f:id:enchosu:20141012191734j:plain
 
このチーズのかかったポテトが美味しかったです!
 
 
ごはんのあとは電化製品を見にビ●クカメラへいったり、食器を見に東急ハ●ズへいったりと動き回ってからマッサージへ行きました。
 
 
 
夕方からはネギさんと解散し、パチンコ屋のバイトへも行きました!
 
早いもので残すところ通常出勤は次で最後。
 
不思議と終わりが見えてきた途端に人間は悲しみがこみ上げてくる生き物なんですね…
 
辞めることを決意していてもここで2年半働いていたのも事実。
 
 
 
 
と、まだ最後を迎えたわけでもないので悦に入るのはやめておきませう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今日も今日とて新宿へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ