夢現

 
ご無沙汰しております!うひ!
 
 
プラズマクラスターを見つけると
 

「プラズマクラスタァァ!!」

と、何かの必殺技のように脳内再生(たまに口に出す)してしまうのは私だけでしょうか。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141023181733j:plain
 
 
 
 
 
 
まあ毎日色濃く過ごしております。
 
先週の土曜日のことからお話すると、
 
昼にサークルの2個上の女の先輩とごはんに行ったあと、夕方には小学校のころの同級生と会い、夜はチキチキ☆第90回深夜の大運動会〜!!
 
という流れでした。
 
第90回と謳ってますがほんとは2回目です。88回分盛りまくってますね。もりもり。
 
 
ちなみに第89回はこちら↓
 
葱と浅葱とマンチカンより
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141023184359j:plain
 
一旦自宅に荷物を取りに帰った際にママンにケーキを買って帰り、一緒に一息つきました。
 
 
 
 
 
 
【23:00 武蔵小金井駅集合】
 
みんなでタクシーに乗り込み移動したのは小金井公園
 
 
f:id:enchosu:20141023182829j:plain
 
再び現れるタイツマン。今回は金と緑。
 
 
ラジオ体操で始まり、種目は前回同様
 
 
第一種目 ドッヂボール(球2つ)
第二種目 どろけい
第三種目 障害物リレー
第四種目 ブランコ靴飛ばし
 
 
の四種目。ただですね、前回24人に対し今回はその倍の48人が集まったためチームの人数が多いこと多いこと。
 
 
f:id:enchosu:20141023183148j:plain
 
撮られたがりな金色タイツマン。
 
 
 
f:id:enchosu:20141023183210j:plain
 
どろけいでは木登りまでしました。
木登り楽し過ぎてハマりそう。
 
 
 
f:id:enchosu:20141023183257j:plain
 
深夜のブランコ。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141023183320j:plain
 
そして夜も更けてきたころ、なんと私の属していた緑タイツチームが四種目全てストレート勝ちというなんとも空気の読めない勝ち方をしてしまいました。
 
しかし、肝心の賞金はこちらも前回同様クジ引き形式だったのでここからが本番のようなもの。
 

 

25分の1で先に当たりを引いたチームに賞金が授与されます。
 
こちらのトップバッターは緑タイツマン。
 
みんな我こそがと順番を待っていると
 
f:id:enchosu:20141023183559j:plain
 

緑タイツマンが一発で当たりを引きあててしまいました。

 
空気の読めなさすぎには感服ですが喜びの舞を踊り出す私たち。
 
 
f:id:enchosu:20141023183805j:plain
 
緑タイツマンの股間からとか金色タイツマンの口からとか過酷な方法で何故か代表で私が賞金を授与されました。
 
 
ぐふふ。
 
 
が、さらに24名という人数だったためここからはチームでジャンケンをし、勝者に賞金を配当することに。
 
 
 
一度は負けたものの、敗者復活戦で見事這い上がり賞金を手にすることに成功しました。
 
生活費に消えます。 
 
 
 
楽しかった!!
 
 
 
 
f:id:enchosu:20141023184121j:plain
 
おまけ。どっちかがネギさんです。
 
 
 
 

 

 
 
 
10月19日(日)
 
 
f:id:enchosu:20141023184540j:plain
 
 
f:id:enchosu:20141023184554j:plain
 
 
 
前日の疲れを引きずりつつも夜は新宿へ赴き、帰りにはみんなで焼肉へ行きました。
 
 
 
 
10月20日(月)
 
f:id:enchosu:20141023184804j:plain
 
昼過ぎに家を出て、ねぎさんとごはん。
 
 
f:id:enchosu:20141023184854j:plain
 
なんで銀だこっていつ食べても美味しいんだろう。
 
 
f:id:enchosu:20141023184919j:plain
 
味噌ラーメンも美味しかった。
 
 
 
f:id:enchosu:20141023184958j:plain
 
私の自宅に行ったのですが、モカ様の具合が悪いらしく心配でした。
 
 
 
f:id:enchosu:20141023185116j:plain
 
夜は池袋に戻り、近所の中華屋でお弁当を購入!
 
 
f:id:enchosu:20141023185158j:plain
 
 
f:id:enchosu:20141023185215j:plain
 
安いのに超絶美味しかった!!
しかも注文してから作ってくれるので出来たてほかほか。
 
 
この日は食べてばっかりですね。
 
 
 
f:id:enchosu:20141023190149j:plain
 
あ、お絵描きもしました。
 
 
f:id:enchosu:20141023190210j:plain
 
ジバニャン「ジバニャン」
 
 
 
 
 
 
10月21日(火)
 
待ちに待ったか否か、泣いても笑っても2年9ヶ月お世話になったパチンコ屋の最終出勤でした。
 
 

 

f:id:enchosu:20141023185502j:plain
 
長かったような短かったような…
とにかくいろいろな出会いがあったなあと思います。
 
きっとこの縁はこれから先も続いて行くんだろうなという確信すらあります。幸せですね。
 
本来であれば大学卒業の3月まで居るつもりだったのですが、私の我儘で5ヶ月ほど早まりました。
 
たくさんのことを教えてもらい、人として成長できた職場でもありました。何度も辞めようと思ったり他のアルバイトを優先したりと好き勝手やった私でしたが、それでもここまで続けられたのはみんながいたから。
 
本当に居心地のいい場所でした。
 
私の居場所でした。
 
ここでの出会いは私の財産です。
 
 
この場を借りて、感謝と御礼を申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月22日(水)
 
 
 
パートナーの成長を実感。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
 
 
 
 
夜はまたみんなでごはんへ。
 
 
 
f:id:enchosu:20141023190409j:plain
 
最近肉を食い過ぎている。。
 
 
ちなみにこのあと夜中の1:00から飲みに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、とりあえず今日は朝帰りして夕方まで寝たりと有意義に1日を過ごしました。
 
 
f:id:enchosu:20141023203436j:plain
 
ねぎさんちでふたりですき家食べた。
 
 
そんな感じ。
 
 
 
では長くなりましたがこのへんで!
 
 
 
ノシ