毎日てろてろ

 
 
f:id:enchosu:20140926204316j:plain
深夜に食べるカレーうどんと酒。最高。
 
 
 
 
 
 
 
9月24日(水)
 
つるとんたんに行った日ですね。
時系列的には戻ってしまいますがいいでしょう。
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140926204337j:plain 
Yさんが描いた星の王子様。
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140926204346j:plain
私が描いた星の王子様。
 
 
 
 
 
 
私の方に関してはあとあと見ると物乞いしてる猫背の人にしか見えませんね。
 
Yさんの方はニッカ履いてるっぽい。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140926204356j:plain
ほかにもこんなラクガキをして毎日遊んでいます。
 
 
 
 
 
 
9月25日(木)
 
 
f:id:enchosu:20140926204409j:plain
二ヶ月ぶりに大学へ行ったところ、先生からお土産をもらいました。
 
一人当たりの分配が多い。
 
ゼミ自体は30分で終わりました。
 
 
ゼミ関係ないけどTくんの車で大学まで連れていってもらい、ごはんも一緒に食べれた上にビジネスについて語り合えたので嬉しかったです。
 
 
 
 
一旦地元に戻った私はパスポートを受け取りに行ったりディズニーストアにいったりと動き回りました。
 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140926204553j:plain
その後また電車に乗りとある場所へ。
ジョナサンおいしい。
 
 
 
f:id:enchosu:20140926204619j:plain
ひとりでデザートまでがっつりいただきました。
 
 
 
Mひこくんと二人で飲みにも行って久しぶりにふたりの時間を作れたので良かったです。
 
 
 
 
 
でもってさらにその後は当たり前のようにネギさんと合流して幸せな時間を過ごしました。
 
最近はネギさんといるとき以外であまり心が休まることがないのでほんとにほんとに今の私にとって貴重な時間です。
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140926204641j:plain
よくわからない空間に逝きそうになりましたが踏みとどまりました。
 
 
 
 
 
 
 
9月26日(金)
 
f:id:enchosu:20140926204743j:plain
いつものごとく私のベッドでお昼寝をかますモカくん。
 
 
 
f:id:enchosu:20140926204709j:plain
パチンコ屋の先輩であるS本さんとランチへ行きました。
 
 
 
f:id:enchosu:20140926204729j:plain
デザートがてらにカフェでもたくさんお話しできて楽しかったです!
 
 
 
f:id:enchosu:20140926204804j:plain
再び帰宅するとやはり私のベッドでモカくんが寝ていました。
 
 
 
で、再び出かけた私は先ほどまで新宿におりました。
 
今日は12人くらいでの飲み会。
相変わらず楽しかった!
なんかちょっぴり酔っ払いました。
 
 
 
 
 
 
 
明日の朝はとてもとても早いので帰ったら泥のように眠ろうと思います。
 
 
それでは。
 
 
 
 
ノシ