9月のはじまり

 
 
9月です!!!
昨日の記事書いたときも9月だけど9月です!!
 
 
f:id:enchosu:20140903143601j:plain
8月度の目標達成で、会社からお花ディズニーシーのチケットを頂きました!
 
実を言うと、更に10月に控えたサイパン旅行の旅費まで出して頂けることに!
 
いやあ頑張るって素晴らしい!!
 
 
 
f:id:enchosu:20140903143933j:plain
めっちゃ綺麗。
お花貰うのって何歳になっても嬉しいんですね。
 
 
 
f:id:enchosu:20140903143937j:plain
それとこれね。
 

【9月3日】

え?今日じゃん。今日じゃんね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ。
 
 

来てます。

 
 
 
 
もちろんネギさんも一緒。
 
会社メンツで来ており、今丁度お昼ご飯を食べ、喫煙者たちが一服に行ったため待ち時間なのです。
 
 
 
さあて、ディズニー記事はまた後ほど更新させていただきますが、朝8:00集合だったため体内時計はすでに17:00くらいです。眠い。
 
 
 
それはそうと、一昨日の夜就寝しようとam1:30ごろ布団に入った瞬間に近所の先輩から招集がかかり、CD制作のお手伝いをしました。
 
呼び出されてから徒歩1分で到着て。
 
 
f:id:enchosu:20140903144501j:plain
 
 
f:id:enchosu:20140903144537j:plain
まー眠かった。
 
 
eimie
 
9月10日にまたライブがあるそうなのでみなさんぜひ。。
 
 
 
そしてそして、
そんなお手伝いも3:00には終わり、徒歩1分の自宅まで送ってもらい、5時間くらい寝ました。
 
眠い目をこすり、昼間から新宿へ行きなんとも無駄に3時間を過ごして一旦帰宅もしましたが、夕方からは再び新宿へ出向いてネギさんとデート♡
 
 
20分ほど買い物に付き合ってもらい、
 
f:id:enchosu:20140903145615j:plain
キャンプ&スポッチャでの筋肉痛を癒すべくマッサージ。
 
お姉さんと仲良くなり喋っていたらあっという間に1時間でした。
 
 
そしてお姉さんに教えてもらった近くの居酒屋へ行くことに。
 
 
f:id:enchosu:20140903145932j:plain
路地
 
 
やきとんと焼酎を専門に扱っているお店なのですが、どれを頼んでも美味! 
 
f:id:enchosu:20140903150204j:plain
 
 
f:id:enchosu:20140903145958j:plain
 
 
f:id:enchosu:20140903150020j:plain 
 
 
f:id:enchosu:20140903150226j:plain
 
 
f:id:enchosu:20140903150038j:plain
 
 
f:id:enchosu:20140903150303j:plain
 
 
f:id:enchosu:20140903150332j:plain
 
お酒も料理ももちろんですが、季節のデザート「グレープフルーツプリン」が超絶おいしかったです!
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140903150442j:plain
路地をあとにした私たちは、新浦安へ。
 
 
オリエンタルホテル東京ベイ
 
 
察しのいい方は何故我々が新浦安まで来たのかすぐにお分かりでしょう。
 
 
そう、本日のTDSの前乗り…いわば前夜祭!!
 
誰よりも早く私たちの「イベント」は始まっていたのです。
 
 
 
9月なのにハロウィンが始まっている。
 
 
f:id:enchosu:20140903152759j:plain
素敵なロビー
 
 
当日予約をとったため、多分普通に予約したらチョイスしないであろう和室になりました。
 
いい経験ですね。普段だったら絶対オシャンティな洋室にしますからね。多分。絶対。
 
 
 
f:id:enchosu:20140903152819j:plain
がちゃり
 
 
 
f:id:enchosu:20140903152833j:plain

 
 
 
 
 
f:id:enchosu:20140903153329j:plain
oh。
 
 
何故か2人で予約したのに布団が既に4組敷かれていました。
 
確かに22:00まわってたけどもね。
 
こんな用意周到なんだね。すごいね。いや2人だけどね。
 
 
でも綺麗でとってもいい部屋でした!
 
 
f:id:enchosu:20140903153953j:plain
ちょこっとだけ館内探検をしてお酒を飲んで…
 
4組布団があるのに1組しか使いませんでした。てへぺろ
 
 
 
 
と、幸せ全開ハピネスオーラで2:00過ぎに就寝し、6:00過ぎに起床。辛い。
 
なんとか買っておいた朝ごはんを食べて準備を済ませることに成功しました。
 
ただ、呼吸するたびに筋肉なのか肺なのかが激痛を訴えており明らかな絶不調。
 
 
まあいつの間にか治っていたので事無きを得ましたがなんか不穏な感じです。
 
 
 
 
よし、若干疲れも溜まって来たところでおさらば!!
 
体調は多分大丈夫!!
 
 
 
 
ノシ