束の間の休息

 
 
束の間て。
毎日ごろごろしてるやんけ。
 
 
 
はいどうも姫ですよー・*・:≡( ε:)
 
 
 
f:id:enchosu:20140908110312j:plain
昨日ははるばる八王子まで行ってました!
 
 
 
んでネギさんとカラオケ。
毎日でも何時間でも歌える。
 
 
 f:id:enchosu:20140908110453j:plain
からのスタバ!
キャラメル&プディングフラペチーノ
という新作飲んだらバリうまでした!
 
パンプキンケーキも最高♡
 
 
f:id:enchosu:20140908110558j:plain
ねこになってる〜!
 
かわゆいね。店員さんありがとう♪
 
 
 
f:id:enchosu:20140908110634j:plain
曲の構成考えたり
 
 
f:id:enchosu:20140908110707j:plain
机上の熱き戦いを繰り広げたり
 
 
f:id:enchosu:20140908110739j:plain
遊戯王広げ始めたり
 
 
1.5hくらい居座りました。
 
でもそれもこれもネギさんのお友達を待つためだったのです!!んひゃー!!
 
 
21:00も過ぎたころ、やっとお友達到着!
 
 
紹介していただきました!
そしたらなんと私のバイト先であるパチンコ屋の八王子店で働いていたらしく、社報で私を見たことがあったらしいです!
 
共通の知人も出てくる出てくる…
 
世間狭ー!まさかとはちょっと思ってましたが、びっくりしました!
 
 
飲みに行ったのはちばチャンという居酒屋。私は初めていったのですが、リーズナブルかつ料理がおいしかったー!
 
お通しのもやしに味噌かかったやつが超絶おいしかった!( ˘•ω•˘ )♡♡
 
なにあれバカじゃないのおいしすぎるわ( ˘•ω•˘ )♡♡♡
 
 
 
あっという間に3時間程経ってしまい、ダーツも行くはずだったのですが今日のところは解散することに。
 
 
f:id:enchosu:20140908111459j:plain
そしてネギさんとまったり。
 
 
f:id:enchosu:20140908111533j:plain
コーヒー買ったらキン消しっぽいバッファローマンたちがついてきました。
 
こいつらはスマホスタンドとキースタンド。
 
全6種類ちょっと集めたくなっちゃったよね。
 
 
f:id:enchosu:20140908111645j:plain
タバコとzippoでも役目をまっとうするふたり。
 
 
 
 
 
 
そして日付も変わり、先ほどネギさんとも解散したので私は一度自宅へ帰ります!
 
 
それにしても好きな人の大切な人に紹介してもらえるのってとっても嬉しい!
 
(元)相方のときは「人に会わせるにはお前じゃ恥ずかしい」と言われてた身分ですからね。いま考えると腹が立つね。何様だよ。
 
 
まあとにかくネギさんには一刻も早く引っ越しを済ませて全部清算していただきたい所存!
 
 
 
それでは短めですが今回はこのへんで!
 
 
 
 
ノシ