ジャスティンビーバーの復讐



ジャスティンビーバーって響きがすき。


f:id:enchosu:20140909005312j:plain
や、ビーバーが好きなだけ。


あとあれね、


f:id:enchosu:20140909005409j:plain



あとあと最近飼いたいのは

f:id:enchosu:20140909005447j:plain


ハリネズミとかもあり。

なんか茶色いのばっかりだな。
ジャスティンどこいった。



はい、こんな感じで今日は月に5回という貴重なバイトに行ってきました。ああ、あと4回しかないよ!(にまにま)



f:id:enchosu:20140909005702j:plain
iPhoneの書式をドイツ語にしたら知的っぽくなって気分がとてもいいです。

下に思いっきり日本語書いてあるけど。



バイトが終わってからはIちゃんのバースデーケーキが届いてたのでみんなでつつきました。


f:id:enchosu:20140909005824j:plain
へちりあい。


f:id:enchosu:20140909005836j:plain
荒野


f:id:enchosu:20140909005848j:plain


美味しかったです!

さすがはプリンスホテル

そう、わたしのバイト先は誕生日になるとプリンスホテルからホールケーキを注文して頂けるのです♡♡

10種類くらいあるのですが、このチョコケーキが1番すき!


こんな時間に食べちゃってまたもやDT(デブトレ)ですね!どんまい!

なにはともあれIちゃんおめでとう!






明日は午前中に美容院へいくぞーー!





ノシ